0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠃇 U+200C7 Unicode文字

Unicode

U+200C7

𠃇

数値文字参照

𠃇 𠃇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%83%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-200C7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCDhw==

「𠃇」に似ている意味の文字

𠃇の説明

Translingual
Han character
𠃇 (Kangxi radical 4, 丿+14, 15 strokes, cangjie input 竹田中金 (HWLC), composition ⿻千皕)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

𠃇の文字を使った例文

𠃇という文字は、非常に珍しい文字であるため、多くの人々の興味を引くことができます。この文字は、中国語で "shang"と読まれ、数千年前に使用されていたとされています。 𠃇は、古代中国の銅器の形を示す象形文字で、その形状は、不思議なところで月と太陽のように見えます。古代中国では、𠃇は、貴族階級の象徴として使用され、その形状の美しさから、「天」という単語でも使用されました。 また、𠃇は、古代中国の書道家たちが愛用し、その美しさは、現代の書道作品にも影響を与えています。そして、この文字は、今でも中国の書法家たちや愛好家たちによって使用されています。 しかし、この文字は、言葉によって表現されるすべての文化には存在しないため、世界中の人々にとって理解が難しい部分があります。このことから、ある種の秘密の言葉と呼ばれ、その魅力はより一層高まっています。 𠃇の魅力は、そのまさに不思議な存在感にあります。私たちにとって馴染みのないこの文字は、まるで遥かなる過去から現れた神秘的な存在として私たちの興味を惹きつけます。 また、この文字は、中国語の中でも非常に難解なものの一つであり、学ぶことで、その言語や文化に深く触れることができます。そして、この文字は、過去と現在、中国と外国という異なるものを繋ぐ橋としての役割を果たしています。 私たちが𠃇に感じる魅力は何であれ、この文字は、より多くの人々によって発見されるべきです。これは、私たちが持つ文化、歴史、そして言語豊かさを知ることができる絶好の機会です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)