0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠁈 U+20048 Unicode文字

Unicode

U+20048

𠁈

数値文字参照

𠁈 𠁈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%81%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20048

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCBiA==

「𠁈」に似ている意味の文字

𠁈の説明

Translingual
Han character
𠁈 (Kangxi radical 1, 一+11, 12 strokes, composition ⿵⿱丅𠘨⿱平口)
References
KangXi: not present, would follow page 78, cha...[出典:Wiktionary]

𠁈の文字を使った例文

𠁈」という文字は、Unicodeの拡張B領域に属する極めて珍しいものである。この文字を使用することで、人々は過去や未来、あるいは完全には理解できないものに関する想像力を引き出すことができる。 例えば、現在の地球にはまだ多くの未知の生物が存在していると信じられている。さまざまな環境下で生きる生物たちは、しばしば私たちの想像力を超えるような驚くべき進化を遂げている。また、過去の地球には今では存在しない生物たちがいたことも知られている。これらの生物たちを想像することは、私たちの知識や理解を拡大する上で役立つことがあり、私たちはまだ知られていない多くのことを発見することができる。 さらに、文化的背景や歴史の中での「𠁈」という文字の使用も、私たちに興味深い視点を提供してくれる。たとえば、漢字文化圏での「𠁈」という文字は、弓の弦を表す。弓は、狩猟や防御などに使用される古代の武器であり、また現代でもスポーツとして親しまれている。この文字を見ることで、私たちは歴史的な武器や文化的な風習について考えることができる。 「𠁈」という文字が持つ深い意味に関する考察により、私たちはより広い視点を持ち、新しいアイデアを見出すことができる。私たちは常に新しい発見を求め、場合によっては、現状を変える必要がある。この文字は、過去や想像の世界の中での探求を通じて、私たちに貴重な知識や洞察力を与えてくれる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)