0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠀿 U+2003F Unicode文字

Unicode

U+2003F

𠀿

数値文字参照

𠀿 𠀿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%80%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2003F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCAvw==

「𠀿」に似ている意味の文字

𠀿の説明

Translingual
Han character
𠀿 (Kangxi radical 1, 一+9, 10 strokes, composition ⿱下吹)
References
KangXi: not present, would follow page 78, charact...[出典:Wiktionary]

𠀿の文字を使った例文

ある日の雨の日、私は家でじっとしていた。窓の外には川が流れていた。窓の外に目を向けていると、壮大な光景が目の前に広がった。 突然、画面に '𠀿' という文字が浮かび上がった。私はその文字が何を意味するのか全く分からなかった。 しかし、その文字を見続けると、何かが変わると感じた。 いつもとは違う感覚が私を襲った。私は大量の情報が脳内で駆け巡っているのを感じながら、言葉にできない何か、言い表せない感情が湧き上がってきた。 '𠀿' という文字は、何か新しいものに触れることを意味しているかのように感じられた。私はその文字が示唆する何かについて、もっと深く探求したくなった。 しかし、 '𠀿' という文字が表すものを理解することは、目に見える情報とは違ってとても難しいことが分かった。その文字には神秘的で、崇高な何かがあることが、私には理解できた。 私はその文字について考え続け、長い時間が過ぎた。その文字を見て、何かを感じることができる人は、まだまだ世界にたくさんいるだろう。この文字が示唆する何か、そしてその文字が何かを意味しているのか? 今後もっと幅広く、探求する必要があるのだろう。 '𠀿' という文字は、私たちの思考を刺激し、人生の新しい視点を開いてくれるものである。私たちが目標を達成したり、機会をつかんだりするためには、常に自己探求をして精神を刺激していくことが必要であると感じた。 この独特の文字に触れることで、私は新しい目標に向かって進む自信を得ることができた。この文字には、私たちに何かを示唆するものがあり、それを探求し続けることが重要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)