0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠀖 U+20016 Unicode文字

Unicode

U+20016

𠀖

数値文字参照

𠀖 𠀖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%80%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20016

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCAlg==

「𠀖」に似ている意味の文字

𠀖の説明

Translingual
Han character
𠀖 (Kangxi radical 1, 一+4, 5 strokes, cangjie input 廿戈 (TI), composition ⿱龷丶)
References
KangXi: not present, would fo...[出典:Wiktionary]

𠀖の文字を使った例文

𠀖という文字は、驚くべきことに日本語のUnicodeでは非常に珍しい文字です。実際には、Unicodeでもっとも初めに追加された文字の1つです。見た目は非常に単純ですが、この文字はあなたにとって新しい可能性を開くことができます。 例えば、この文字を使って楽しい絵文字を作成することができます。顔文字や手書きの絵文字にこの文字を組み合わせることで、独自のユニークな表現を作り出すことができます。また、この文字を使って短い文章やスピーチの演説に変化を加えることもできます。 さらに、この文字はあなたのコミュニケーションスキルを改善するのに役立つことがあります。長い文章を書くときには、書き手と読み手の関係を視覚的に理解するためのより直接的で効果的な方法を提供してくれます。 また、この文字は日本語の伝統的な書道や漢字の描写にも役立つことがあります。筆記具を使ってこの文字を描写することで、新たな芸術を生み出すことができるかもしれません。 最後に、この文字はあなたの想像力を広げることができます。さまざまな言語や文化、芸術形式において、この文字を使って新たな表現方法を発見することができるでしょう。 総じて、𠀖という文字は見た目は非常にシンプルですが、あなたにとって膨大な可能性を備えていると言えます。この文字を使ってあなたがあなただけのユニークな表現を生み出すことを楽しんでください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)