0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🿷 U+1FFF7 Unicode文字

Unicode

U+1FFF7

🿷

分類

数値文字参照

🿷 🿷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%BF%B7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+/tw==

「🿷」に似ている意味の文字

🿷の文字を使った例文

🿷という文字は、Unicode 13.0から導入されたようで、ほとんどの人はまだ見たことがなく、使ったこともないと思います。しかし、この文字には実は深い意味があります。 🿷は、百合の花を表す絵文字です。百合は、古くから高貴な女性の象徴として親しまれてきました。また、花の美しさや清楚なイメージから、多くの人が好きな花の一つでもあります。 しかし、百合にはそれ以上の意味があると言われています。中世ヨーロッパでは、百合は聖母マリアの象徴としても扱われていました。聖母マリアは、キリスト教において神の母親として崇拝されている存在です。このように、百合は様々な意味を持つ花だったのです。 さらに、🿷のように絵文字になった今でも、百合には深い意味があります。一例として、近年ではLGBTQのシンボルとしても用いられるようになっています。これは、百合と同性愛の間に関連性が見出されたことからきています。 百合は、自分自身を表現することを求めるLGBTQの人々にとって、とても大切な象徴となっています。また、百合と同様に美しくありたいという女性たちにとっても、憧れの花となっています。 🿷という文字は、1つの絵文字であるだけでなく、その背後にある深い意味から、人々に多くのイメージを与えています。百合を表す絵文字の存在は、人々の感性を刺激し、さまざまな形で表現されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)