0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🺡 U+1FEA1 Unicode文字

Unicode

U+1FEA1

🺡

分類

数値文字参照

🺡 🺡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%BA%A1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+6oQ==

「🺡」に似ている意味の文字

🺡の文字を使った例文

🺡の文字は、日本で一般的に使用される表現である絵文字とは異なり、Unicode Technical Committeeによって2019年に追加された新しい文字である。 🺡の意味は「フォールディングマップ」であり、地図や図面などを折りたたんで収納するための紙製品である。この文字が追加されたことで、テキストやチャットなどの書き言葉において、「フォールディングマップ」を簡潔に表現することができるようになった。 また、🺡の文字を用いることで、折り畳み式のものに対する興味や好奇心を示すことができる。例えば、旅行中に🺡の文字を使って「この地域のマップを手に入れたよ」と報告することで、相手に地理に対する関心を示すことができる。 一方で、🺡の文字はまだあまり一般的には使用されておらず、PCやスマートフォンのキーボードに直接搭載されているわけではないため、入力するのも少し手間がかかるかもしれない。 それでも、新しい文字が追加されることは、言葉や文化が常に進化していることを示すものであり、私たちが日々使用する言葉や表現にも影響を与える可能性がある。 これからもUnicode Technical Committeeによって新しい文字が追加されていくことが予想されるが、どのような表現が追加されるか、今後も注目していきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)