0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🹅 U+1FE45 Unicode文字

Unicode

U+1FE45

🹅

分類

数値文字参照

🹅 🹅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%B9%85

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+5hQ==

「🹅」に似ている意味の文字

🹅の文字を使った例文

🹅は、日本語で「カナダガン」と呼ばれる鳥類の絵文字です。 この鳥は、北極圏や亜寒帯に生息しており、寒さにも強いため、美しい景色の中で見かけることができます。 🹅は、外見的にもとても特徴的で、全身が白く、首や頭部が黒く染まっています。また、長く細い首があることも特徴です。この長い首は、水面の深い所にある餌を探るために適応したものだといわれています。 また、🹅は非常に優雅な鳥であり、その美しい飛行姿勢から「スワン湖の白鳥」とも呼ばれています。さらに、繁殖期には、雄🹅が美しい歌声を響かせ、メス🹅の心を掴んでいます。 しかし、近年🹅の生息数は減少傾向にあり、渡りの途中で猟師に狙われたり、生息地の環境の変化によって、生存が困難な状況になっています。 以上のように、🹅は北極圏や亜寒帯に生息する優雅な鳥であり、その美しい姿勢や歌声から多くの人々に愛されています。しかし、環境の変化や人間の行動によって、🹅の生存が脅かされていることを忘れず、私たちは彼らの保護や繁殖活動に注力することが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)