0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ῢ U+1FE2 Unicode文字

Unicode

U+1FE2

数値文字参照

ῢ ῢ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BF%A2

ユニコード名

GREEK SMALL LETTER UPSILON WITH DIALYTIKA AND VARIA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4b+i

「ῢ」に似ている意味の文字

ῢの文字を使った例文

彼女は孤独に包まれた国の王女だった。その国では、女性が王位に就くことが禁じられ、彼女は生まれた瞬間から運命を背負っていた。しかし、彼女には特別な能力があり、''という文字を書いた瞬間に異世界へ渡ることができた。 彼女は毎晩、''を書いて広がる異世界へと足を運んだ。そこでは、色とりどりの花が咲き乱れ、空は綺麗な青色で輝いていた。彼女はその美しさに心を奪われ、自分自身が持つ能力を磨き上げた。 やがて、彼女は異界で出会った人々から、王女たるものが持つべき所作や品位を学ぶことができた。そして、彼女は異界で学んだ知識を持ち帰り、暗い国の中に光を放つように変えた。 王女は''という文字を書くことで異界と現実の世界を行き来することができた。そして、異界での経験を活かし、政治的な問題や論争を解決することができた。彼女の手腕により、国内は平和を取り戻し、人々は幸せな日々を過ごすことができた。 噂によると、異界には彼女の姿が現れると、花が咲き乱れるという。人々は彼女を畏怖しながら、彼女が持つ''という力を信奉した。 彼女は''を書くことができる唯一の人物であった。しかし、彼女は秘密を隠して生きることを余儀なくされた。彼女の持つ力が国家の財産として狙われ、彼女自身が危険にさらされる可能性があったからだ。 しかし、彼女は信念を貫き、自分自身が変えたいと思う未来を実現するため、''という文字を使い続けた。彼女は孤独な闘いを続け、国民に支持されるようになっていった。 今では、その国は彼女の努力によって明るく、平和で、豊かな国となった。彼女が持つ''という能力は、国民からは畏怖とともに尊敬され、彼女の名声は世界中に広がっている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)