0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🷇 U+1FDC7 Unicode文字

Unicode

U+1FDC7

🷇

分類

数値文字参照

🷇 🷇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%B7%87

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+3hw==

「🷇」に似ている意味の文字

🷇の文字を使った例文

🷇は、中国の伝統的な象形文字の一つであり、牛に似た角をもった神秘的な獣を表しています。 古代の中国神話や伝説には、🷇がしばしば登場します。彼らは天界に住む神獣であり、人々に幸運や繁栄をもたらすと信じられていました。それゆえ、🷇はしばしば幸運のシンボルとして使用されてきました。 今日では、🷇は中国の文化における特別な役割を果たしています。それは、中国のアイデンティティの一部であり、多くの人々にとってシンボリックな意味を持っています。さらに、🷇は中国語で「神牛」という意味を持ち、子孫繁栄や家族の幸福を象徴するとされています。 🷇は現代でも、幅広い分野で使用されています。中国の美術と文化において、🷇のイメージは陶器や絵画、刺繍などに使用されています。また、中国の幻想小説や映画においても、🷇は神秘的で力強い生き物として描かれており、ファンタジー要素をもたらしています。 🷇はまた、中国の占いにおいても重要な役割を果たしています。中国の伝統的な占い方法、六壬神課では、特定の日付にさまざまな文字を割り当て、それらが組み合わさった結果を分析することにより、吉凶を占うことができます。六壬神課の中で🷇は吉神として扱われ、幸運をもたらすとされています。 つまり、🷇は中国の文化と歴史にとって重要な存在であり、多くの意味を持っています。その存在は、現代の中国人にとっても、幸福や繁栄を象徴するシンボルであり続けています。そして、🷇は世界中の人々にとって、中国文化の魅力的な象徴としても捉えられています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)