0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🰶 U+1FC36 Unicode文字

Unicode

U+1FC36

🰶

分類

数値文字参照

🰶 🰶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%B0%B6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+wtg==

「🰶」に似ている意味の文字

🰶の文字を使った例文

🰶🰶」は、日本で昔から使用されている漢字の一つで、「切手」を意味します。 切手は、郵便物に貼ることで郵便事業に必要な料金を支払うために使用されます。そのため、国が発行したものであり、デザインも様々な種類があります。 しかし、最近ではインターネットの発展により、郵便物の量が減っており、切手を貼る機会も減少しています。また、電子メールやSNSが普及したことで、手紙や葉書を書く習慣も減っています。 しかし、切手には美しいデザインや歴史的な価値があるものもあり、切手収集家にとっては重要なコレクションアイテムとなっています。多くの国では、切手を収集する趣味が盛んであり、世界中の切手収集家が交流を深めています。 さらに、切手には民間で発行されるものもあります。例えば、「赤い糸」というブランドが発行する切手は、熊本地震の復興支援を目的として作られたもので、そのデザインには糸や織物の模様が描かれています。こうした民間による切手の発行によって、様々な社会事業やイベントの支援が行われています。 切手は、その小さな枠内に、歴史や文化、美術やデザインなどが詰まっている、貴重なアイテムです。今後も、切手の魅力を多くの人たちに伝え、未来に残していくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)