0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🭅 U+1FB45 Unicode文字

Unicode

U+1FB45

🭅

数値文字参照

🭅 🭅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%AD%85

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+thQ==

「🭅」に似ている意味の文字

🭅の説明

Symbols for Legacy Computing is a Unicode block containing graphic characters that were used for various home computers from the 1970s and 1980s and in Teletext broadcasting standards. It includes characters from the Amstrad CPC, MSX, Mattel Aquarius, RISC OS, MouseText, Atari ST, TRS-80 Color Computer, Oric, Texas Instruments TI-99/4A, TRS-80, Minitel, Teletext, ATASCII, PETSCII, ZX80, and ZX81 character sets, as well as semigraphics characters.[出典:Wikipedia]

🭅の文字を使った例文

🭅 「夜中の道路は特別なものだ」と、僕はいつもそう思う。街灯の明かりだけが頼りで、まるで見知らぬ世界に迷い込んでしまったかのような感覚に陥る。そんな時、側溝から小さな光がぽつりぽつりと見えることがある。「あれは何だろう?」そんな疑問が頭をよぎることもあるが、本来は自分が持っているはずの興味や好奇心がこの時に限って消失してしまう。 そんな夜道で、ある日、白いワンピースを着た女性が歩いていた。夜道に浮かび上がるその姿は、まるで幻かと思うほど神秘的だった。黒髪が風に揺れ、ワンピースの裾が優雅に舞っている。彼女がどこへ向かっているのか、どこから来たのか。僕はそれらの疑問を抱えながら、ずっと彼女を後ろからつけていくことにした。 手探りで彼女を追いかける僕たちの前に、ぽつんと広場が現れた。彼女はそこで立ち止まり、真っ直ぐに空を見上げた。上空には一筋の光が小さな円を描いている。「それは流れ星だな」と僕はつぶやいた。彼女はその言葉を肯定しなかったが、同時に否定することもなかった。 そこで彼女が教えてくれたのは、「🭅」が記された小さなノートだった。彼女は、ここに書かれた文字が自分に何かを伝えたのだという。振り返って彼女を見ると、今度はそれらしき光が彼女の目からこぼれ落ちている。 「これで私も一人じゃない感じがしてきた」と彼女は微笑んだ。 夜中の広場で見たものは、まるで夢のような出来事であった。しかし、彼女が手渡してくれた小さなノートを手に持ち、その文字の意味や役割について考えていた僕にとっては、それは現実のものとして残り続けるものであった。あの🭅を持って、僕たちはまた新たな世界へと足を踏み出すことができるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)