0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🫪 U+1FAEA Unicode文字

Unicode

U+1FAEA

🫪

数値文字参照

🫪 🫪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%AB%AA

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+rqg==

「🫪」に似ている意味の文字

🫪の文字を使った例文

🫪』という文字は、マンドゥ(Korean Dumplings)を意味する絵文字です。 マンドゥは、餡に野菜や豚肉を使用した韓国発祥のダンプリングの一種で、蒸したり揚げたりして食べられます。形は中華料理の餃子に似ていますが、独自の特徴があります。 韓国では、マンドゥは年中無休で食べることができる定番の料理で、特に寒い冬には温かいスープの中に浮かべて食べる「マンドゥクク」が人気です。 また、韓国の古い伝統行事である「太祖大王謁見祭(テジュテワンエンジェ)」では、国王が祖先を祀るためにマンドゥを供える習慣がありました。 その他にも、マンドゥは韓国以外でも人気があり、アメリカには「マンドゥバーガー」が存在しています。これは、バンズにはさんだ野菜や肉と一緒にマンドゥを挟んだハンバーガーのことで、韓国料理ファンにはたまらない一品です。 世界各地で人気があるマンドゥですが、韓国では昔から親しまれている伝統料理の一つであり、家庭でも手作りされることが多いです。 餡の種類や加熱方法、食べ方も様々で、そのバリエーションは無限大です。一度食べると虜になる美味しさと、独特な形状が魅力のマンドゥ。ぜひ、韓国や世界各地でのグルメ旅行の際には、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)