0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🫤 U+1FAE4 Unicode文字

Unicode

U+1FAE4

🫤

数値文字参照

🫤 🫤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%AB%A4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+rpA==

「🫤」に似ている意味の文字

🫤の説明

跨語言
符號
🫤
斜著嘴的臉[出典:Wiktionary]

Symbols and Pictographs Extended-A is a Unicode block containing emoji characters. It extends the set of symbols included in the Supplemental Symbols and Pictographs block.
All of the characters in the Symbols and Pictographs Extended-A block are emoji.[出典:Wikipedia]

🫤の文字を使った例文

🫤という文字は、2021年4月にUnicodeバージョン14.0で追加された新しい文字であり、多くの人々の興味を引きました。この文字は、面白い見た目を持つことが特徴であり、異なる表情を示すことができます。 この文字を見ると、何か答えを持っているような気がします。また、その見た目は、不思議な感じを与えます。このような不思議な見た目は、多くの人々の想像力をかき立て、独創的なアイデアを生み出すことができるかもしれません。 また、🫤という文字は、さまざまな場面で使われることができます。例えば、SNSでのツイートやコメント、メッセージのやりとり、ブログ記事など、さまざまなテキストに使うことができます。この文字が使われることで、文章に少しのユーモアや個性が加わることができます。 🫤という文字には、それぞれの人が解釈することができる意味があります。そのため、興味深い文章を書くことができるでしょう。例えば、🫤という文字は、答え合わせの合図や、どうしても答えが出ない難問の意味として使うことができます。また、面白いキャラクターの名前としても使われることがあります。 🫤という文字は、簡潔でありながら、独自の世界観を持っているため、今後ますます使われることが期待されます。また、この文字を使って、新しい言葉や表現を生み出すことができるかもしれません。このような新しい言葉や表現を学ぶことで、日常の会話がより豊かになることが期待されます。 最後に、🫤という文字は、多くの人々の想像力をかき立てることができる、面白い文字であることがわかりました。この文字を使って、個性的な文章を書いたり、新しい言葉を生み出したりすることができます。今後も、注目を集める文字であり、使い方によっては、言葉の力を拡大することができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)