0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🫌 U+1FACC Unicode文字

Unicode

U+1FACC

🫌

数値文字参照

🫌 🫌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%AB%8C

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+rjA==

「🫌」に似ている意味の文字

🫌の文字を使った例文

🫌という文字は、2021年5月25日にUnicodeバージョン14.0で追加されたものであり、複数の意味を持つ特殊な文字です。🫌の外観は、「眉をひそめた表情をした人物」を描いたようなシンボルとなっており、その意味からも「不快」といった感情を表す場合があります。 しかし、🫌の使用には、この一般的な意味に加えて、文脈や状況によってはより多様な意味合いが含まれることがあります。例えば、鬱陶しい、呆れる、退屈など、不満や不快感だけでなく、様々な感情やその表現に利用されることもあります。 また、🫌は特殊な文字であるため、テキストやSNS上で目立つことができます。このため、🫌の使用は時には強調や皮肉などの意図を持って行われることもあります。 さらに、🫌は「顔文字」の1種類であり、顔文字は日常的に多くの人々に利用されています。顔文字や絵文字は、テキストコミュニケーションでの感情表現や意味の補完として広く使われ、特に若い世代を中心に広く普及しています。 しかし、🫌や顔文字のような文字や絵文字が、テキストを容易に誤解させる可能性があることも事実です。このため、適切な文脈での使用や敬意をもって使用する必要があります。 総じて、🫌という文字は、多様な意味合いを持ち、人々の感情や表現を補完する効果的なツールとして非常に重要な存在です。しかし、その使用には適切な敬意と注意が必要であり、常に文脈や状況を考慮し、テキストコミュニケーションにおいて効果的に活用することが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)