0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🫂 U+1FAC2 Unicode文字

Unicode

U+1FAC2

🫂

数値文字参照

🫂 🫂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%AB%82

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+rgg==

「🫂」に似ている意味の文字

🫂の説明

跨語言
符號
🫂
擁抱的人[出典:Wiktionary]

A hug is a form of endearment, universal in most human communities, in which two or more people put their arms around the neck, back, or waist of one another and hold each other closely. If more than two people are involved, it may be referred to as a group hug. Hugs can last for any duration.[出典:Wikipedia]

🫂の文字を使った例文

🫂は、人と人とのつながりを示す抱擁を表す絵文字です。 抱擁は、人と人との感情的なつながりを表す非常に重要な行為です。抱きしめ合うことによって、相手に対して愛情や支援を示し、また自分自身も安心感や幸福感を得ることができます。 しかし、現在の状況下での抱擁をすることは、新型コロナウイルス感染症の拡散につながる可能性があります。そのため、人と人とのつながりを示す絵文字である🫂が注目を浴びています。 🫂は、文字では表すことができない感情を伝えるための重要なツールです。この絵文字を使うことで、リモートワークやデジタルコミュニケーションが増えた現代においても、人と人との感情的なつながりを育むことができます。 🫂を使用することで、相手に対しての愛情や支援を示すだけでなく、気持ちを共有することもできます。例えば、悲しみや不安など、相手に共感を示したい感情を🫂を用いて表現することができます。これによって、相手も自分自身も、より深い感情的なつながりを持つことができるでしょう。 🫂は、ネットワークに接続された多様な人々が、リアルタイムで感情を共有し、つながりを持つことができるようになった現代において、非常に重要な存在となっています。この絵文字を使って、人と人とのつながりをより深め、より豊かな人生を送りましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)