0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🪦 U+1FAA6 Unicode文字

Unicode

U+1FAA6

🪦

数値文字参照

🪦 🪦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%AA%A6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+qpg==

「🪦」に似ている意味の文字

🪦の説明

跨語言
符號
🪦
墓碑[出典:Wiktionary]

A headstone, tombstone, or gravestone is a stele or marker, usually stone, that is placed over a grave. It is traditional for burials in the Christian, Jewish, and Muslim religions, among others. In most cases, it has the deceased's name, date of birth, and date of death inscribed on it, along with a personal message, or prayer, but may contain pieces of funerary art, especially details in stone relief. In many parts of Europe, insetting a photograph of the deceased in a frame is very common.[出典:Wikipedia]

🪦の文字を使った例文

🪦”という文字が表すものは“墓”です。墓には様々な意味が含まれており、人々にとって深い意味がある存在です。墓は、故人を弔う場所としての役割を果たすだけではなく、人間の信仰や文化、歴史、社会的な関係性を表す立派な記念物でもあります。 墓は、故人を永遠に眠る場所としての役割を果たします。遺族や愛する人からの想いを納めた墓は、故人との間に特別な絆を生み出します。また、墓は故人が肉体を離れた後も、彼らの存在を確認できる場所でもあります。家族や友人が墓参りに訪れて、故人との思い出や気持ちを共有することができ、故人の存在が忘れられないように繋がりを保つ役割を担っています。 墓は、それだけでなく人間の信仰や文化を表す重要な存在でもあります。世界中には、故人を埋葬するための場所として様々な形式の墓が存在します。キリスト教の場合は、故人を磔にされたイエス・キリストになぞらえた墓が多くあります。また、日本の仏教文化では、石仏や水子供養など、故人を供養するための様々な形式の墓があります。墓所や結婚式場、お墓参りなどの慣習も、人々の文化を表す一部となっています。 歴史的な墓は、人類の歴史を語る歴史的な遺産でもあります。時代や地域によって、墓の様式や意味が異なります。エジプトのピラミッドや古代中国の墓、メソポタミアの墓、ローマ時代の墓、カタコンベなど、世界中には様々な形式の史跡が存在します。これらの墓は、当時の社会や宗教、技術の進歩を表しており、現代に残された貴重な物資です。 墓は、人の死に対して人生について考えるきっかけを与えるものでもあります。人々にとって、故人の墓に対する思い入れは大きく、彼らの人生や信念、人間性を表します。弔問に来た人々と共に故人を偲ぶことは、悲しみや哀しみを共有しながら、故人が生前体験したことや、彼らが残してくれたものについて考えることができます。 墓は、故人を弔う場所としての役割を果たすだけではなく、人類の歴史や文化、社会的な関係性を表す象徴でもあります。墓には多くの意味が含まれ、人々にとって重要な存在です。故人を弔い、思い出を共有することで、彼らの存在を確かめ、人生について考えるきっかけになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)