0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🪣 U+1FAA3 Unicode文字

Unicode

U+1FAA3

🪣

数値文字参照

🪣 🪣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%AA%A3

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+qow==

「🪣」に似ている意味の文字

🪣の説明

跨語言
符號
🪣
水桶[出典:Wiktionary]

A bucket is typically a watertight, vertical cylinder or truncated cone or square, with an open top and a flat bottom, attached to a semicircular carrying handle called the bail.A bucket is usually an open-top container. In contrast, a pail can have a top or lid and is a shipping container. In common usage, the two terms are often used interchangeably.[出典:Wikipedia]

🪣の文字を使った例文

🪣は、日常生活に欠かせないものの一つである。水を汲んだり、物を運んだり、掃除をしたり、使い方は多岐にわたる。しかし、その形状や素材によって、様々な使い方ができることは知られているだろうか。 一つの例として、🪣を灰色に塗装して、屋外の軒先や庭などに設置することがある。これは、雨水を集めるためのものであり、特に地球環境に配慮した行動として注目されている。また、同様のアイデアとして、屋上に🪣を設置し、そこから集めた雨水を利用することもある。洗濯やトイレの水に使うことで、水を節約することができる。 また、🪣に注目すると、様々な素材で作られていることに気付く。プラスティック、陶器、金属など、それぞれの特性を活かした使い方ができる。例えば、陶器の🪣を使うと、水を入れたときに中の水分が蒸発して、自然冷却効果を得ることができる。金属製の🪣は、熱いものを冷ます際に使用することができる。 さらに、🪣は芸術性があるという側面も持つ。素材や形状、色彩によって、美しいアートピースとして扱われることもある。近年では、プラスティックごみの問題もあって、リサイクルされたプラスティックで作られた🪣が注目されている。 つまり、🪣は身の回りの日常品として使われるだけでなく、様々な利用方法があることがわかる。また、美的な部分もあるため、芸術性にもつながる。このように、日常生活に欠かせない道具である🪣は、その機能性やアイデア、美しさなど様々な側面を持っていることが読み取れる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)