0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🩷 U+1FA77 Unicode文字

Unicode

U+1FA77

🩷

数値文字参照

🩷 🩷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A9%B7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+ptw==

「🩷」に似ている意味の文字

🩷の説明

The heart symbol is an ideograph used to express the idea of the "heart" in its metaphorical or symbolic sense. Represented by an anatomically inaccurate shape, the heart symbol is often used to represent the center of emotion, including affection and love, especially romantic love. It is sometimes accompanied or superseded by the "wounded heart" symbol, depicted as a heart symbol pierced with an arrow or as a heart symbol "broken" into two or more pieces, indicating lovesickness.[出典:Wikipedia]

🩷の文字を使った例文

🩷「長い間、生命の起源は謎に包まれていました。しかし、最近の研究によって、生命誕生の鍵が「RNAワールド仮説」であることが明らかになりました。」 RNAは、生物の遺伝子情報を保持し、転写・翻訳される核酸です。RNAワールド仮説とは、RNAが最初に生命を形成する鍵となったとする学説であり、最近の研究により支持を集めています。 この仮説によると、最初の生命の形成に必要だったのは、RNAの自己複製性と変異性です。これによって、RNAが進化を起こし、生命を形成する過程が始まったとされています。 実験によって、RNAが自己複製することが確かめられ、この仮説の根拠が固まってきています。また、地球上の最古の生命とされる化石や、RNAが様々な生物の遺伝子表現に関与することも示されており、この仮説の信憑性が高まっています。 RNAワールド仮説が正しいとすると、生命の進化が、RNAがより複雑な機能を持つように進化していく過程であることが示唆されます。また、RNAが生命の誕生に必要だったとすることは、生物の起源が地球上で起こったことを意味します。 今後の研究によって、RNAワールド仮説が正しいのか、他の学説が当てはまるのか、さらに詳しく解明されることが期待されています。しかし、この仮説が立証されれば、生命の起源についての謎が一つ解き明かされることになり、私たちの知識や技術に大きな影響を与えることになるでしょう。 🩷以上、RNAワールド仮説についての解説でした。生命が誕生したときに、私たちが現在持っているような複雑なDNAが存在していたかどうかはわかりませんが、RNAがキーとなった仮説は、生命の起源について新たな視点を与えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)