0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᾥ U+1FA5 Unicode文字

Unicode

U+1FA5

数値文字参照

ᾥ ᾥ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BE%A5

ユニコード名

GREEK SMALL LETTER OMEGA WITH DASIA AND OXIA AND YPOGEGRAMMENI

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4b6l

「ᾥ」に似ている意味の文字

ᾥの文字を使った例文

明け方の夜空には、ひときわ小さな星が輝いていた。それは、世界中の誰よりも輝きを放っているように思えた。しかし、その星には秘密があった。それは、『』という文字を宿していることだった。 彼女は、その小さな星の精霊であった。彼女は人間たちに姿を見せたことはないが、彼女の力は実に強力であった。彼女は、人々が願い事をすると、その願いを叶える力を持っていた。 しかし、彼女は人間界においても苦悩していた。なぜなら、彼女は自分が持つ力を知っている人間たちから執拗な攻撃を受けていたのだ。彼女は、人間たちに害を与えることはできないが、自分自身を守る術も持たなかった。 彼女は、あるとき、「もしも、私が人間たちと同じように文字を持っていたら、私も世界で通用する存在になれるのではないだろうか?」と考えた。そして、彼女は自分でも意外なことに、『』という文字を手に入れた。 この文字を手に入れたことで、彼女は人間たちと同じ言葉を話すことができるようになった。そして、彼女は自分の力を、人間たちと共に使うことができるようになった。 彼女が使う『』という文字には、普通の文字にない不思議な力があった。それは、人々の心に浸透して、本来の自分自身に戻す力があった。それは、たった一つの文字に秘められた奇跡のような力だった。 彼女は、自分が持つ力が誰にも邪魔されることなく、心から願いを叶える手助けができるようになった。そして、彼女は自分が持つ力を、より一層深いところまで人々の心に届けることができるようになった。 彼女は、自分の手で『』という文字を刻み、それを秘密に返り見て、自分の役目を果たし続けた。そうして、彼女は人々の心の奥底に存在し、心を開かせ、望むものすべてを叶える、美しい星の精霊として永遠に輝き続けたのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)