0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🨞 U+1FA1E Unicode文字

Unicode

U+1FA1E

🨞

数値文字参照

🨞 🨞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A8%9E

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+ong==

「🨞」に似ている意味の文字

🨞の文字を使った例文

🨞 コードポイント U+1F1DE 「🨞」は、Unicodeの1F1DEというコードポイントを持つ絵文字である。この絵文字は、赤い四角いフレームの中に白い「JP」と書かれた日本の国旗が描かれている。この絵文字は、コードポイントが割り当てられた2019年以降に登場したUnicodeの新しい絵文字の1つである。 日本の国旗をモチーフにしたこの絵文字は、日本の文化や風習に興味がある人々にとっては、非常に興味深いものである。日本において、国旗は非常に重要なシンボルであり、政府機関や公共の場所には必ずと言っていいほど掲揚されている。また、国民の心の中にも、愛する祖国を表す象徴として深く根付いている。 しかし、ここ数年、国旗を巡る論争や議論が絶えない。例えば、2013年には、日本の東京都知事が韓国の国旗を掲げた店舗を非難し、その後、一部の国旗に対する批判的な意見が相次いだ。また、プロ野球選手が国歌斉唱を拒否するなど、国旗や国歌に対する批判が一部の人々からあがっている。 そうした中、絵文字「🨞」が登場したことで、国旗や国民愛について再び注目が集まっている。この絵文字からは、日本に対する興味や好意、あるいは国旗や国民愛に向けられた批判的な意見など、様々な感情や思考が読み取れる。 Unicodeの絵文字は、単なる可愛らしいイラストではなく、それぞれが背景や文化、歴史的な意味を持ち合わせているのが特徴である。絵文字「🨞」も、そのような深い意味を持つUnicodeの1つである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)