0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🧹 U+1F9F9 Unicode文字

Unicode

U+1F9F9

🧹

数値文字参照

🧹 🧹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A7%B9

ユニコード名

BROOM

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+nuQ==

「🧹」に似ている意味の文字

🧹の説明

🧹
絵文字
箒。
クリーンアップ。掃除。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F9F9 🧹
10進: 129529 🧹
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。[出典:Wiktionary]

A broom (also known as a broomstick) is a cleaning tool consisting of usually stiff fibers (often made of materials such as plastic, hair, or corn husks) attached to, and roughly parallel to, a cylindrical handle, the broomstick. It is thus a variety of brush with a long handle. It is commonly used in combination with a dustpan.
A distinction is made between a "hard broom" and a "soft broom" and a spectrum in between. Soft brooms are used in some cultures chiefly for sweeping walls of cobwebs and spiders, like a "feather duster", while hard brooms are for rougher tasks like sweeping dirt off sidewalks or concrete floors, or even smoothing and texturing wet concrete. The majority of brooms are somewhere in between, suitable for sweeping the floors of homes and businesses, soft enough to be flexible and to move even light dust, but stiff enough to achieve a firm sweeping action.The broom is also a symbolic object associated with witchcraft and ceremonial magic.[出典:Wikipedia]

🧹の文字を使った例文

🧹 そこにあるかたわらには、小さな魔法の森が広がっていた。そこには、訪れたすべての人を魅了する美しさがあり、日々の忙しさを忘れさせてくれる暖かさがあった。森の中には、小さな家が点在していて、その中には生き物がいた。しかしながら、この不思議な森には、何かが起ころうとしていた。 🧹 百年以上前、この森には魔女たちが住んでいたと言われている。彼女らは、この森で自然と共生する魔法を使って、人々の願いを叶えていた。しかしながら、不思議なことに、魔女たちは突然この森を去り、何も残さずに去っていった。 🧹 そして、今日までその理由は謎のままであったが、ある日、若い魔女たちがこの森に訪れることになった。彼女たちは、この森の中に何らかのメッセージがあると感じ、解読するために訪れたのだ。すると、彼女たちは魔法の力を使って、この森の真実を知ることに成功した。 🧹 なんと、百年前に魔女たちがこの森を去った理由は、人間たちが魔法に頼ることをやめ、自分たちの力だけで生きていくようになっていたためだった。魔女たちにとって、人々のわがままに応えることは、自然と協力して生きることの大切な部分であり、それを無視することは、自然を失うことを意味していた。 🧹 そして、若い魔女たちは、この真実を知って、自分たちが今すべきことは、自然と共生することの大切さを人々に教えることだと気づいた。魔法は、ただ願いを叶えるだけのものではなく、自然と共に生きるための力であることを、人々に伝えることが必要だと。 🧹 そして、この不思議な森の中で、若い魔女たちは、緑に包まれた小さな家を建て、自然の恵みを使ったやさしい生活を始めた。彼女たちは、この森の中で、自然と人々が協力して生きることの大切さを教えることで、魔法と自然の力をよりよく理解し、豊かな生活を築いた。 🧹 この小さな魔法の森が教えてくれることは、私たちは自然と共存する必要があるということである。自然と協力して生きることは、私たちが魔法を使うことで叶えることができる。そして、私たちは、自然を守るために、魔法を使って自然と心地よく共存していくことが大切であるということだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)