0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🧕 U+1F9D5 Unicode文字

Unicode

U+1F9D5

🧕

数値文字参照

🧕 🧕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A7%95

ユニコード名

PERSON WITH HEADSCARF

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+nlQ==

「🧕」に似ている意味の文字

🧕の説明

🧕
絵文字
ヘッドスカーフ(ヒジャブ等)を巻いた人。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F9D5 🧕
10進: 129493 🧕
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。
フィッツパトリック分類[出典:Wiktionary]

A headscarf is a scarf covering most or all of the top of a person's, usually women's, hair and head, leaving the face uncovered. A headscarf is formed of a triangular cloth or a square cloth folded into a triangle, with which the head is covered.[出典:Wikipedia]

🧕の文字を使った例文

🧕という文字は、スマートフォン向けの新しい絵文字の一つです。この絵文字は、マルチカルチャーな世界で生きる人々の多様性を表現するために作られました。🧕は女性用のヒジャーブをかぶっているようなイメージで、イスラム教徒の女性たちが信仰を示すために身に着けるアイテムです。 しかし、🧕が表すのは単にイスラム教徒の信仰心だけではありません。実際に、多くのイスラム教徒がヒジャーブを着用する理由はさまざまです。一部の女性たちは、自己表現や美意識のためにヒジャーブを着用しています。一方、他の女性たちは、宗教的な理由のためにヒジャーブを着用しています。🧕を絵文字として使うことで、私たちはこの多様性に対して敬意を表し、理解を深めることができます。 イスラム教徒の女性たちは、しばしば偏見やステレオタイプに直面することがあります。一部の人々は彼女らを解放されていない、抑圧された存在と見なし、その信仰に疑問を持つことがあります。しかし、🧕を使うことで私たちは、イスラム教徒の女性たちが多様で独立した人々であることを再確認することができます。彼女らは同じ人権や自由を享受する権利を持ち、自己決定権を持っています。 🧕は単にイスラム文化を表現するだけではありません。それは、全人類が相互に敬意を払い合い、素晴らしい多様性を持っていることを表します。私たちは、国籍、性別、性的指向、宗教など、さまざまな要因によって区別されることがあります。しかし、私たちは全ての人が同等であること、そして全ての人が自分らしく生きる権利を持つことを理解する必要があります。 最後に、🧕という絵文字は、文化的包含性を象徴しています。これは、異なる文化や宗教、ライフスタイルを受け入れ、それらを尊重することを意味します。世界がますますグローバル化される中で、私たちはより多様性のある社会を生きています。このような状況下で、文化的包含性はますます重要になっています。私たちは、🧕を使うことで、包含的な社会を構築し、相互理解を深めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)