0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🧃 U+1F9C3 Unicode文字

Unicode

U+1F9C3

🧃

数値文字参照

🧃 🧃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A7%83

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+ngw==

「🧃」に似ている意味の文字

🧃の説明

🧃
絵文字
パック飲料。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F9C3 🧃
10進: 129475 🧃
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。[出典:Wiktionary]

A juice box, also called a carton (British English) or 'popper' (Australian English), is a small container used to conveniently carry and consume drinks. They are frequently made of paperboard with an aluminum foil lining, but variations exist. Juice boxes are most popular with children, although other uses include emergency drinking water, milk and wine.
A juice box is considered an aseptic container, meaning it is manufactured and filled under Aseptic processing and requires no refrigeration or preservatives to remain germ-free.[出典:Wikipedia]

🧃の文字を使った例文

🧃という文字は、果物や野菜などの搾り汁を表す絵文字です。果物や野菜には、私たちの健康に必要な多くの栄養素が含まれています。それらの栄養素を摂取することは、体調を整えるために非常に重要です。 しかし、最近の調査では、多くの子供たちが適切な栄養を摂取していないことがわかっています。欧米では、過剰な食品加工の影響もあって、食品中の栄養素が減少している傾向が見られます。 そのため、私たちは果物や野菜などから手軽に栄養素を摂取することが必要です。しかし、忙しい現代社会において、栄養バランスを考えた食事をとることは難しいかもしれません。 そこで、🧃を利用することで、手間なく栄養摂取をすることができます。野菜や果物をジュースにして飲むことで、手軽にたくさんの栄養素を摂取することができます。また、特に野菜や果物に含まれる酵素は、健康維持に非常に重要な役割を果たしています。 しかしながら、ジュースには糖分が含まれることもあるので、適度な摂取が必要です。また、保存料や添加物が使われているジュースは、あまりオススメしません。新鮮な素材を使用し、加熱などの処理をしない手作りジュースを楽しむことが理想的です。 🧃を利用することで、私たちは簡単に栄養豊富な飲み物を作ることができます。そして、それらの飲み物を手軽に摂取することで、健康維持につながることが期待できます。しかし、常にバランスの取れた食事を心がけることが大切であることを忘れてはいけません。 🧃を利用すれば、忙しい現代社会でも健康的な生活を送ることができるかもしれません。果物や野菜から手軽に摂取できる多くの栄養素を、日々の生活に取り入れるようにしてください。あなたの健康に、🧃からの栄養を取り入れましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)