0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🦨 U+1F9A8 Unicode文字

Unicode

U+1F9A8

🦨

数値文字参照

🦨 🦨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A6%A8

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+mqA==

「🦨」に似ている意味の文字

🦨の説明

🦨
絵文字
スカンク。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F9A8 🦨
10進: 129448 🦨
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。[出典:Wiktionary]

Skunks are mammals in the family Mephitidae. They are known for their ability to spray a liquid with a strong, unpleasant scent from their anal glands. Different species of skunk vary in appearance from black-and-white to brown, cream or ginger colored, but all have warning coloration.
While related to polecats and other members of the weasel family, skunks have as their closest relatives the Old World stink badgers.[出典:Wikipedia]

🦨の文字を使った例文

私たちが平凡だと感じる生き物の中には、実は驚くべき能力を持っているものが存在します。その中でも、今回は「ムスク」の匂いを放つ動物であるスカンクについて考えてみたいと思います。 スカンクは、嫌がらせや敵から身を守るために、臭い液体を噴射する能力を持っています。この液体には、強烈なニオイ成分である「ムスク」と、痛みや炎症を引き起こす成分が含まれています。スカンクはこの能力を生き残るために必要なものとして進化してきたとされています。 しかし、スカンクの発するムスクの匂いは、単に嫌なものだけではありません。実は、天然の防虫剤としても利用されているのです。この匂いには、蚊やダニなどを寄せ付けない成分が含まれているため、農場や庭などで害虫駆除に使用されているのです。 また、スカンクの液体は、人間などに向けて噴射することはありません。スカンクは、自分自身や仲間を守るために用いることが多く、獲物に対しても警告として噴射することがあります。そのため、スカンクに対しても嫌がらせや攻撃をしないことが、安全に過ごすための重要なことと言えます。 最近では、スカンクが可愛らしいキャラクターとしてもアニメやゲームなどに登場することがあります。その中でも、特に有名なキャラクターとしては、ディズニーの映画「バンデット」に登場する、臭いを嫌がるニックというキャラクターが挙げられます。このように、スカンクは嫌悪されることが多い動物ではありますが、キャラクターとしても愛される存在なのです。 スカンクのムスクの匂いは、強烈で嫌なものとして知られています。しかし、その匂いには、実は目に見えない驚くべき効果が隠されているのです。生き物の持つ能力には、常に驚きがあるものです。このように、日常に触れる生き物たちにも、意外な武器や能力が隠されていることを思い出させてくれる、スカンクという生き物の存在を、私たちは忘れてはならないのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)