0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🥣 U+1F963 Unicode文字

Unicode

U+1F963

🥣

数値文字参照

🥣 🥣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A5%A3

ユニコード名

BOWL WITH SPOON

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+low==

「🥣」に似ている意味の文字

🥣の説明

🥣
絵文字
椀とスプーン。汁物を表現している。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F963 🥣
10進: 129379 🥣
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。[出典:Wiktionary]

汤(英語:Soup)是主要成分为流质或半流质菜肴食品的总称,冷热皆可。和其他菜肴的区分并不十分明确。一般习惯上把液体成分占主导地位的称做汤,不占主体成分的称作炖菜,或按制作、食用形式称作砂锅、汤面等。
汤一般分为浓汤和清汤。法式浓汤根据增稠剂分类,如奶油浓汤或海鲜浓汤等。[出典:Wikipedia]

🥣の文字を使った例文

🥣は、食べ物を表現する絵文字である。しかし、🥣が表すのは単なる食物だけではない。料理には、その土地の文化や歴史が反映されている。🥣には、その土地に根付いた味と匂いが詰まっているのだ。 たとえば、日本は海に囲まれているため、🥣には魚介類がたくさん使われている。寿司や刺身、鍋といった日本の代表的な料理には、鮮度の高い海産物が欠かせない。また、日本では古くから米が主食となっており、🥣には必ずと言っていいほどお米が添えられる。 一方、イタリアの🥣にはトマトソースやチーズがたっぷりかかったパスタやピザが代表的である。これらの料理は、南イタリアの農村地帯で生まれたもので、その後全国的に広まったものである。🥣の中には、土地の風土や環境から生まれた地域特有の味が詰まっているのだ。 🥣は、料理だけでなく、健康や栄養面にも注目すべき絵文字である。最近の健康ブームにより、🥣には野菜やフルーツがたっぷり詰まったスムージーやボウルフードといったヘルシーなものが登場している。また、様々なダイエット法が注目される中、🥣を活用した食生活も提案されている。 🥣には、私たちが生きていく上で欠かせない食べ物や食文化、健康や栄養面が詰まっている。私たちは、🥣を通して世界中の食文化や健康について学び、それを生かすことができる。今後も、🥣は私たちの生活に欠かせない絵文字であり続けるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)