0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🤷 U+1F937 Unicode文字

Unicode

U+1F937

🤷

数値文字参照

🤷 🤷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A4%B7

ユニコード名

SHRUG

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+ktw==

「🤷」に似ている意味の文字

🤷の説明

🤷
絵文字
肘を曲げて両手の掌を上に向け、肩を竦める。「理解不能だ。」、「お手上げだ。」等の感情を表現する仕種。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F937 🤷
10進: 129335 🤷
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては...[出典:Wiktionary]

A shrug is a gesture performed by raising both shoulders, and is a representation of an individual either being indifferent about something or not knowing an answer to a question.[出典:Wikipedia]

🤷の文字を使った例文

🤷‍♀️人は常に、自分が思っている以上に自分自身について知らないものだと思います。自己認識を高めるためにも、自分がどのような人間であるのかを正確に理解することが大切です。しかし、自分自身について考えることは容易ではありません。過去や未来に思いを巡らせ過ぎると、今この瞬間を見落としてしまうことがあります。そこで、自分について考えるときには、自分以外の人の意見を聞くことがとても役立ちます。 🤷‍♂️「あなたはどのように見られていますか?」という質問は、多くの人にとって非常に難しいものです。自分の良い面に焦点を合わせたくなり、自分が思っているように認識されているとは限りません。また、自分自身が気づかなかった欠点や問題点を指摘されることもあるかもしれません。しかし、他人の意見を受け入れることができる人は、自分自身について深い理解を得ることができます。 🤷‍♀️自分自身について良いと思うことと、他人にとって良いと思われることは異なる場合があります。例えば、自分自身は自由奔放な性格を持っていると思っていたとしても、周囲の人はその行動が危険であると感じるかもしれません。自分自身について客観的に見つめ、他人の意見を受け入れることは、自己認識を深める上で非常に重要です。 🤷‍♂️しかし、自分自身に対する客観的な視点を持つことは、とても難しいことです。人間は、自分が正しいと思ったことを主張したくなるものです。しかし、相手の立場になって考えることができれば、自分自身についての認識も変わってくるかもしれません。このように、自己認識を高めるためには、他人の意見を受け入れることが重要です。 🤷‍♀️最近は、SNSやブログなどを通じて、自分自身を表現する機会が増えてきています。しかし、自分の思いを発信することと自分を客観的に見ることは別物です。自分自身について客観的に見つめるためには、他人の意見を重視し、正直に自分自身と向き合うことが必要です。 🤷‍♂️自己認識を高めるためには、他人の意見を受け入れることが重要であることは誰でも理解していることでしょう。しかし、人は思い込みや偏見によって、自分自身に対する客観的な視点を失いがちです。自分自身について正確に理解するためには、日頃から自己評価をすることが大切です。そして、他人の意見やアドバイスに耳を傾け、自分を客観的に見つめることが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)