0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🤶 U+1F936 Unicode文字

Unicode

U+1F936

🤶

数値文字参照

🤶 🤶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A4%B6

ユニコード名

MOTHER CHRISTMAS

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+ktg==

「🤶」に似ている意味の文字

🤶の説明

🎅 も参照。
🤶
絵文字
ミセス・クロース(サンタクロースの妻)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F936 🤶
10進: 129334 🤶
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。
フィッ...[出典:Wiktionary]

Mrs. Claus (also known as Mrs. Santa Claus or Mrs. Santa) is the legendary wife of Santa Claus, the Christmas gift-bringer in Western Christmas tradition.
She is known for making cookies with the elves, caring for the reindeer, and preparing toys with her husband.[出典:Wikipedia]

🤶の文字を使った例文

🤶 サンタクロースが街を照らす素晴らしい光景を見ることができました。青い空に浮かぶ雪の結晶、冷たい風に吹かれながら、人々は笑顔を浮かべて歩いていました。大人から子供まで、みんながサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしている様子が伝わってきます。 🤶 彼女と手を繋ぎながら、サンタクロースのお店へ向かいました。そこには、可愛らしい人形や、リースやクリスマスツリーのオーナメントが所狭しと並べられていました。そして、一番奥にはサンタクロースの姿をした人が座っており、「何か喜ばれるものはありますか?」と聞かれました。たくさん見たけど、何を買うべきか悩んでいた私たちに、彼女の笑顔が救いでした。彼女は「クリスマスカードはどうですか?」と言いました。「いい考えだ」と私が答えると、彼女はすぐにお店を回って、素晴らしいカードを見つけてきました。 🤶 サンタクロースが来たら、それを自宅の玄関に置いて、彼女と私の名前を書くことに決めました。それが出来上がると、彼女は私の手を引っ張って、カフェへと向かうよう促しました。そこでは、様々なアロマの香りと穏やかな雰囲気に包まれ、私たちは贅沢な時間を過ごしました。甘いチョコレートとワインで手をつなぎながら、いろいろな話をしました。お互いに話すことがなくなった時には、静かにただ笑い合うことも出来ました。 🤶 この時期になると、サンタクロースの衣装を着た人を街で見かけることが多いです。私たちはサンタクロースの衣装を着る人を見て、何か特別なことをすることにしました。その日は、私たちは買い物をしながら、子供たちにサンタのような手紙を書く機会を提供しました。私たちは子供たちに向かって、「これから、あなたが書いた手紙はサンタクロースが届けてくれますよ」と話したのです。子供たちは、私たちの説明を真剣に聞き、感謝の気持ちを込めて、素晴らしい手紙を書きました。 🤶 クリスマスの時期になると、何か新しいことをしたいと思ってしまいます。それが何であれ、する前から楽しみになるものです。私たちは、彼女と一緒に新しい体験をするために、実験的な手段を試しました。それは、アイスクリームにミンス物を混ぜたものを食べることでした。その甘い味わいは、私たちに祝福を与え、クリスマスをより楽しいものにしてくれました。 🤶 クリスマスは特別な時期です。私たちには大切な人がいたり、人々が笑顔でいたりする光景を目にすることができました。そして、私たちはただ彼らとともにいることで、幸せな気持ちになりました。サンタクロースがこのような体験を与えてくれるのであれば、これからもこのような体験を続けていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)