0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🤚 U+1F91A Unicode文字

Unicode

U+1F91A

🤚

数値文字参照

🤚 🤚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A4%9A

ユニコード名

RAISED BACK OF HAND

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+kmg==

「🤚」に似ている意味の文字

🤚の説明

"Talk to the hand" (or "tell it to the hand") is a slang phrase associated with the 1990s. It originated as a sarcastic way of saying one does not want to hear what the person who is speaking is saying.It is often elongated to a phrase such as "Talk to the hand, because the ears ain't listening" or "Talk to the hand, because the face ain't listening."[出典:Wikipedia]

🤚の文字を使った例文

🤚 は一つの手のジェスチャーですが、実は色々な意味を持っています。例えば、警告や止まれの合図として使われることもあります。また、手を挙げることで手助けを求める表現としても使われます。 しかし、🤚が最も興味深い使われ方は、信号や合図としてではなく、身体言語としての役割を果たすことです。手の握り方、指の動き、手の位置など、微細な動きが相手に対する態度や気持ちを表しています。 例えば、🤚を開いた状態で片手を人差し指で指し、「ここに注目してください」という合図となります。そして、🤚を縮めて握り、相手に対して「怒っています」という態度を表したり、逆に🤚を開いたままで手を振って相手に対して「こんにちは」と挨拶することができます。 さらに、🤚を使ったジェスチャーには、専門家によって数多くの分類がされています。指先を使ったジェスチャー、手の形を使ったジェスチャー、手の動きを使ったジェスチャーなど、細かいカテゴリに分けられているのです。 そして、🤚を使った身体言語は、言葉よりも重要度が高いとされています。相手の表情や言葉だけでなく、手のジェスチャーから感情や態度を読み取ることができるからです。 このように、🤚は一つの単純なジェスチャーですが、実は非常に多様かつ奥深い意味を持っています。身体言語としての🤚を利用することで、相手とのコミュニケーションがよりスムーズになるだけでなく、自分自身の気持ちや態度をより正確に表現することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)