0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🣠 U+1F8E0 Unicode文字

Unicode

U+1F8E0

🣠

数値文字参照

🣠 🣠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A3%A0

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+joA==

「🣠」に似ている意味の文字

🣠の文字を使った例文

🣠ここに「🦀はステキな生き物」と書こうと思っていたところ、偶然にも職場の同僚から「蟹料理は最高だよね」と話題が出ました。 🣠あなたがどちらかというと海鮮が好きで、蟹もその中でも特に好きな方なので、思わず聞き入ってしまいました。 🣠彼は、「蟹は美味しい」「旅行先で蟹料理を頂くのが楽しみの一つ」と語ります。 🣠私も同じく、蟹料理は大好きです。かにの店で、蟹の味噌汁を飲みながら、カニしゃぶしゃぶとかに揚げを食べると、幸せな気持ちになります。 🣠たまに、生で食べることもあります。刺身やカニしゃぶしゃぶで、クセがなく、すっきりとした味を楽しめます。 🣠蟹は美味しいだけではありません。蟹を採取する時に、海の中で遊ぶ姿はとても可愛らしいです。大きなはさみで、カラフルな海藻を切り刻んで、遊んでいるように見えます。 🣠また、蟹はとても独特な形をしています。外見も内部も何となく不思議で、触手のようなものがあったり、足がたくさんあったり、中には牡蠣を食べる蟹もいます。 🣠そんな蟹を、人間が食べられるよう加工して料理するのは、一種の芸術のように感じます。肉質はしっかりしているので、柔らかいものや衣のものと組み合わせることで、料理の中でバランス良く組み合わせることが出来ます。 🣠また、色を抑えた洗練された味付けが多いので、さまざまなシーンに合わせて楽しめます。 🣠蟹は美味しく、可愛らしく、そして芸術的な生き物です。彼の言葉に、私も心から共感しました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)