0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🡵 U+1F875 Unicode文字

Unicode

U+1F875

🡵

数値文字参照

🡵 🡵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A1%B5

ユニコード名

WIDE-HEADED NORTH EAST MEDIUM BARB ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+htQ==

「🡵」に似ている意味の文字

🡵の文字を使った例文

🡵告発者を糾弾することが、証拠があるか否かにかかわらず当たり前になっている現代社会において、人々は言葉に対して過剰に反応するようになっている。🡵ただのミスと思われる言葉遣いやジョークにまで、社会的批判が噴出している。🡵また、逆に訴訟問題や社会問題とも関係のない話が一方的に叩かれることもある。🡵こうした風潮は、自己検閲を促し、人々が発言することを恐れる原因となっている。🡵最近のSNSやインターネットの急速な発展に伴い、一つのミスやジョークが、瞬く間に広まることが可能になっている。🡵このような発言が思わぬトラブルに発展することがあるだけでなく、ある発言が多くの人々に影響を与え、社会的に広まることで、逆に発言した本人や周囲の人々に害を与えることもある。🡵いずれにせよ、自己規制は必要不可欠であり、語彙力のなさや思慮の不足ではなく、社会通念を遵守するように心がけることが大事である。🡵そして、もう一度、議論や対話が大切であることを強調したい。🡵自分だけでなく、相手の立場や思考を尊重し、対話を通じて意見を交換することで、互いの理解が深まることができる。🡵音声や表情を伴わないテキストコミュニケーションにおいては、その点に特に気を配る必要がある。🡵会話における暴言や不適切な表現、ジョークにまで感度が高まってしまっている現代社会であるが、議論を通じてよりよい社会を目指すことができることを忘れてはならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)