0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🠤 U+1F824 Unicode文字

Unicode

U+1F824

🠤

数値文字参照

🠤 🠤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A0%A4

ユニコード名

LEFTWARDS TRIANGLE-HEADED ARROW WITH MEDIUM SHAFT

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+gpA==

「🠤」に似ている意味の文字

🠤の文字を使った例文

🠤昔々、ある国に魔法使いがいました。その魔法使いは、彼の魔法で世界を覆い尽くした暗闇を光で満たすことができると噂されていました。 ある日、その魔法使いは自分の魔法で生み出した光の隙間を通って、幼い少女に出会いました。少女は魔法使いと話をするうちに、自分が暗闇の中で迷子になってしまったことを告白しました。 魔法使いは少女を助けるため、彼が持っていた魔法の道具の中から一つを選ばせました。少女が選んだのは🠤という道具でした。魔法使いは🠤を少女に渡し、暗闇の中で彼女の道しるべとなるように教えました。 少女は🠤を持ち、暗闇の中を歩き出しました。最初は不安そうな表情をしていましたが、🠤の輝きが彼女を励まし、勇気を与えました。暗闇の中でも、🠤が少女に光を与え続け、彼女は迷うことなく進むことができました。 そして、長い旅の果てに少女は自分の家にたどり着きました。家に戻れた嬉しさと充足感を感じながら、彼女は🠤を魔法使いに返しました。魔法使いは彼女の笑顔を見て、大事なことを教えました。「人生は暗闇に包まれることもあるけれど、自分には必ず道しるべが存在する。🠤があなたの光となる存在になってくれたみたいに、人生には必ず頼れるものがあるから、前向きに進んでいこう。」 少女はその言葉を胸に、今後の人生で迷いや不安を感じることがあっても、🠤のような存在が自分を照らし続けていることを思い出し、光を信じて進むことができました。 魔法使いはその後も、多くの人々に🠤を分け与え、暗闇の中を彼らを励ましました。彼の魔法によって、世界は光に満たされ、人々は希望に満ちた生活を送るようになりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)