0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🟍 U+1F7CD Unicode文字

Unicode

U+1F7CD

🟍

数値文字参照

🟍 🟍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%9F%8D

ユニコード名

SIX POINTED PINWHEEL STAR

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+fjQ==

「🟍」に似ている意味の文字

🟍の文字を使った例文

🟍は、正方形の4隅にある4つの黒い四角形で構成された独特な記号です。この記号は、多様な意味を持ち、人々の日常生活においてさまざまな場面で使用されています。 例えば、スマートフォンのアプリケーションやウェブサイト内で、🟍は「設定」ボタンとしてよく用いられます。また、黒い四角形が配置される方向や形状で、異なる種類の記号としても使用されます。例えば、白い🟍が右下に配置されたものは「再生」の意味を持ちます。 また、🟍は識別子としても使用されます。例えば、あるイベントやグループに参加するために必要な識別子として使われることがあります。黒い四角形が大文字で「QR」文字列が表示されたものは、QRコードと呼ばれ、スマートフォンなどで読み取り、一定の情報を受信することができます。 さらに、🟍は私たちの文化にも深く根ざしています。この記号は、古代ローマの士官達が身に着けた「トレリス」に由来しています。トレリスは、翼を広げた鳥のような形をした飾りで、当時の偉大な将軍たちの象徴的なものでした。 最近では、🟍はアートやデザインの分野でも注目を浴びています。マンハッタンの高級デパートにあるスーパーブランドストアー、バーニーズニューヨークの窓には、色とりどりの🟍が、高級ブランドの洋服のように整然と配置されているのを見ることができます。 全ての繋がりの中で、🟍はとても特別な記号であり、多様な意味を持ちます。この記号は、黒い四角形が四方を囲うように、私たちの日常生活に深く浸透し、あらゆる面で役立っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)