0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🞾 U+1F7BE Unicode文字

Unicode

U+1F7BE

🞾

数値文字参照

🞾 🞾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%9E%BE

ユニコード名

HEAVY EIGHT SPOKED ASTERISK

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+evg==

「🞾」に似ている意味の文字

🞾の文字を使った例文

🞾は、UnicodeコードポイントであるU+1F7FEであり、2020年にEmoji 13.0で追加された。この文字は、一見すると単なる四角形であるように見えるが、実は非常に特別な意味を持っている。 🞾は、様々なシンボルや絵文字をまとめた「絵文字」の一つであり、Unicode Consoritumによって正式に承認されている。しかし、なぜこのような文字が作られたのかというと、それは「フェイキー」なものを表すためだ。 「フェイキー」とは、本物そっくりな見た目を持ちながら、実際は偽物であることを表す表現である。例えば、フェイキージュエリーは、本物の宝石を模造して作られたものである。 そして、この🞾は、まさにそんなフェイキーなものを表現するために作られたものだ。四角形の中にある斜めの線は、まるで立体的なものを表現しているように見えるが、実際には平面的なものであることを示している。 また、このようなフェイキーなものを表現するための文字は、現代社会において非常に重要な役割を果たしている。例えば、オンライン上での情報は、本物と偽物が入り混じっており、正確な情報を取捨選択することが非常に難しい。 そんな中、🞾のような文字があることで、偽物であることを明確に表現することができるようになり、信頼性の高い情報を得るための手掛かりとなっている。 つまり、一見すると意味のない四角形である🞾は、現代社会において非常に重要な役割を果たしている文字である。偽物を見抜くための一助として、今後も使用され続けることが予想される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)