0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🞶 U+1F7B6 Unicode文字

Unicode

U+1F7B6

🞶

数値文字参照

🞶 🞶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%9E%B6

ユニコード名

MEDIUM SIX SPOKED ASTERISK

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+etg==

「🞶」に似ている意味の文字

🞶の説明

Translingual
Symbol

(astronomy): a star (also *, ⚹ or ∗)
Note: there is no dedicated Unicode character for the astronomical symbol for a star. P...[出典:Wiktionary]

🞶の文字を使った例文

🞶という文字は、Unicodeの新しい記号であり、日本語で「タダ」という意味を持つ漢字のような形をしています。このように新しい文字や記号が生まれることで、文化やコミュニケーションの変化が生じます。 私たちが普段使っているアルファベットの文字も、実は古代ローマ時代に生まれたものであり、その後数百年かけて変化して現在の形になりました。このように文字の起源や変化は、人類の歴史と深く関わっています。 近年、文字を使ったコミュニケーションは、スマートフォンやSNSの普及により、ますます多様化しています。絵文字やスタンプなど、表情や感情を表現するための新しい記号が生まれ、より豊かなコミュニケーションを可能にしました。 また、異なる言語や文字を持つ人々が共通のコミュニケーションを取るためには、国際的な文字や符号が必要となります。例えば、多くの航空会社や地図アプリで使われている国際的な空港コードや地理的な地域コードなどは、世界中の人が理解できるように、統一された規格に基づいています。 文字や記号は、人間の知恵や創造性が生み出したものであり、文化や歴史を物語る、魅力的なツールでもあります。🞶という新しい記号が登場した今、私たちもさらに豊かなコミュニケーションを求めて、文字や記号を用いた創造的な表現に挑戦していくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)