0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🞂 U+1F782 Unicode文字

Unicode

U+1F782

🞂

数値文字参照

🞂 🞂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%9E%82

ユニコード名

BLACK RIGHT-POINTING ISOSCELES RIGHT TRIANGLE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+egg==

「🞂」に似ている意味の文字

🞂の文字を使った例文

🞂は、日本語では「矢じり」を意味する文字です。独特な形状であることから、視覚的なインパクトが強く、ユニークなデザインに使われることがあります。 例えば、ある洋食レストランが、看板やメニューに🞂を使用したケースがあります。そのレストランでは、食材にこだわった厳選されたメニューを提供しています。🞂をデザインに使うことで、料理にもこだわりがあることをアピールしています。 また、建築やインテリアデザインにおいても、🞂を使ったデザインが見られます。例えば、一部の建築家は、窓枠に🞂を使用することで、建物全体に独特な雰囲気を与えています。また、インテリアデザインにおいては、🞂をモチーフにした壁掛けなどが人気を集めています。 🞂は、日本の伝統文化にも深く関わっています。日本刀の刀身を覆う鞘の部分には、🞂が使われることがあります。古くから、刀の装飾として、🞂は重要な役割を果たしていました。また、🞂を使った型紙で絞り染めをする伝統染色技術の「からし蓮根染め」もあります。 🞂の形状は、矢じりをイメージさせることから、戦いや勝利、勇気などの意味を持つこともあります。そのため、スポーツチームのロゴやアイテムに使われることもあります。特に、アメリカンフットボールのチームに多く見られます。 🞂は、独特な形状のため、視覚的なインパクトがあり、ユニークなデザインに使われることが多い文字です。建築やインテリアデザイン、スポーツチームのロゴなど、様々な分野で活用されています。また、日本の伝統文化にも深く関わっており、魅力的な要素を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)