0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🛖 U+1F6D6 Unicode文字

Unicode

U+1F6D6

🛖

数値文字参照

🛖 🛖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%9B%96

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+blg==

「🛖」に似ている意味の文字

🛖の説明

跨語言
符號
🛖
小屋[出典:Wiktionary]

A hut is a small dwelling, which may be constructed of various local materials. Huts are a type of vernacular architecture because they are built of readily available materials such as wood, snow, ice, stone, grass, palm leaves, branches, hides, fabric, or mud using techniques passed down through the generations.
The construction of a hut is generally less complex than that of a house (durable, well-built dwelling) but more so than that of a shelter (place of refuge or safety) such as a tent and is used as temporary or seasonal shelter or as a permanent dwelling in some indigenous societies.Huts exist in practically all nomadic cultures. Some huts are transportable and can stand most conditions of weather.[出典:Wikipedia]

🛖の文字を使った例文

🛖 昔々、人々は自然と共に暮らしていました。森や川、山が私たちの生活の一部であり、私たちは彼らを尊重し、彼らと調和して生きてきました。古代の人々が住んでいた家は、自然環境に合わせて作られ、材料は近くの木や竹、土を使いました。そして、彼らは太陽の光、風、そして雨を味方にして、環境に優しい生活をしていました。 今日、私たちは過剰消費の時代を迎え、現代建築はビルや家屋が総合的に行われ、自然の環境を考慮することは殆どありません。私たちは、自然の資源を食いつぶしています。温暖化、環境汚染、廃棄物の排出など、あらゆる形で環境に悪影響を与えています。だからこそ、古代の人々が住んでいた家が今日の私たちに示すことがあるのかもしれません。 🛖 伝統的な家屋の中でも、モンゴルのゲル(yurt)はユニークさで際立ちます。ゲルは、雨、雪、そして風を含む四季、気候条件に関係なく、様々な種類の地形で生活するために使われてきました。これは住宅が移動ができることで裏付けられています。彼らの打ち上げと分解が非常に容易だったため、その場所での暮らしに適応することができました。モンゴル人が採用している独自の技術により、軽量で、移動が容易で、強力で、暖かい構造を作成することができました。 🛖 現代社会では、モンゴルのゲルは見かけなくなりました。しかし、その考え方は取り残されたものとして、再発見されるべきです。私たちは環境に優しい住宅を作成し、過酷な条件下でも暮らせるようにするために、これからもさまざまな方法で学び、発展させていく必要があります。もちろん、現代的な設備、テクノロジーを完備した、ゲルのような住宅を作ることが不可能ではありません。むしろ、現代建築の進歩は、ゲルが私たちに示している自然との調和を実現するための道具となり、文化と技術を結びつけることができるでしょう。 🛖 自然と共に生きることは、人間にとって喜びであり、健康であるだけでなく、私たちが環境に責任を持つようになることにつながります。生物多様性が高く、緑のカバーが豊かで、清潔で健康的な環境を維持することは重要です。私達が環境に優しい住宅を採用することで、自然と共存する道を開拓することができます。モンゴルのゲルは、私たちが過去から学ぶことのできる素晴らしい例です。私たちは未来のために、持続可能で環境に配慮した生活をすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)