0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🙍 U+1F64D Unicode文字

Unicode

U+1F64D

🙍

数値文字参照

🙍 🙍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%99%8D

ユニコード名

PERSON FROWNING

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+ZjQ==

「🙍」に似ている意味の文字

🙍の説明

🙍
顔文字
眉を下げて困った顔をしている人の顔文字(wp)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F64D 🙍
10進: 128589 🙍[出典:Wiktionary]

A frown (also known as a scowl) is a facial expression in which the eyebrows are brought together, and the forehead is wrinkled, usually indicating displeasure, sadness or worry, or less often confusion or concentration.
The appearance of a frown varies by culture. An alternative usage in North America is thought of as an expression of the mouth. In those cases when used iconically, as with an emoticon, it is entirely presented by the curve of the lips forming a down-open curve. The mouth expression is also commonly referred to in the colloquial English phrase, especially in the United States, to "turn that frown upside down" which indicates changing from sad to happy.[出典:Wikipedia]

🙍の文字を使った例文

🙍 最近、私たちの社会は高速化と進化のペースを加速させています。それに伴い、私たちはより多くのストレス、不安、そして戸惑いを抱えているようです。私たちは、互いに疎外され、隔離され、孤独を感じることがあります。しかし、私たちは常に変わり続けることができ、新しい状況に適応することができます。私たちが新しい状況にどのように対処するかによって、私たちがより強くなることができます。 🙍 ストレスは私たちの生活に欠かせないものですが、それでも私たちは自分の感情に対処する方法を学ばなければなりません。ストレスが多すぎると、私たちの人生を支配することがあります。私たちは自分自身に正直であり、自分の感情を深入りしないようにすることが重要です。また、私たちは自分自身と向き合い、自分を癒し、心と体をリフレッシュさせることができます。 🙍 もう一つの問題は孤独です。私たちは常に人々に囲まれていますが、孤独を感じることがあります。孤独は、必ずしも私たちが独りでいるために起こるわけではありません。人々といる時でも、孤独を感じることがあります。孤独感を打ち消す方法は、新しい友達を作ること、興味を持つこと、またはちょっとした自己啓発をすることです。 🙍 私たちの人生は、感情の上下がありますが、私たちは自分自身を鼓舞し、強く、肯定的に考えることができます。私たちには可能性があり、私たちは自分自身に自信を持って未来に向かうこそうとすることが大事です。暗い日が続いているように見えても、私たちは常に生き残るための強さと勇気を持っていることを思い出しましょう。変化が必要な場合は、その変化を実行することができ、自分自身をより成長させることができます。 🙍 私たちの人生は、上下を繰り返し、さまざまな試練に直面します。私たちは、それぞれが独自のストーリーを持っています。そのストーリーの中で、私たちは自分自身を見つめ直し、成長することができます。私たちは自分自身を愛し、自分の生活を肯定し、そして人生に熱狂することができます。私たちには、自分自身と向き合う時間が必要であり、自分自身と向き合う努力を怠らないようにする必要があります。 🙍 私たちは常に変化する環境の中で生きています。その変化に適応することができ、より強く、より幸福になるために、私たちは自分自身に向き合わなければなりません。ストレスや孤独などの感情に直面したときには、前向きに対処し、自分の生活を肯定することが重要です。私たちは、自分自身を信じ、成長することができ、更なる成功や幸福をもたらす未来を創造することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)