0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ὤ U+1F64 Unicode文字

Unicode

U+1F64

数値文字参照

ὤ ὤ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BD%A4

ユニコード名

GREEK SMALL LETTER OMEGA WITH PSILI AND OXIA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4b2k

「ὤ」に似ている意味の文字

「ὤ」の文字を含む単語

ὤの説明

Ancient Greek
Pronunciation
Interjection
ὤ • (ṓ)
Alternative form of ὦ (ô)[出典:Wiktionary]

ὤの文字を使った例文

, この字はギリシャ語でよく使われる。その音は、「オー」と発音される。それは、巨大な驚きや喜び、あるいは失望や悲しみを表しています。 今日の世界は、技術革新によって急速に変化しています。社会はますます多様化し、世代間や文化間の相互理解がますます重要になっています。しかし、いくつかの課題が残されています。 私たちの社会はますます不平等になっています。富の分配、ジェンダーバランス、好戦的な政治的意見の強制などが根深い問題であり、それらはさらに悪化する傾向にあります。社会の偏りは、将来世代の機会を奪い、貧困、疾患、孤立を引き起こします。 しかし、希望は失われていません。技術によって、世界中で相互につながり、情報や知識を共有することができます。社会正義に対する取り組みが、世代間の理解の促進、文化遺産の保護などにつながる可能性があります。 私たちは、個人レベルで行動すべきです。私たちが毎日の生活で取り組んでいる問題に対して、積極的に取り組む必要があります。また、知識・情報を広げ、意見を共有することも重要です。 私たちは、明るい未来を築くために、一緒に協力する必要があります。誰もが平等に尊重され、重要な役割を果たすことができる社会を手に入れることができるのです。そして、驚くほどの進歩が起こるでしょう。 つまり、私たちは今後の発展に向けて、思いやりのある方向にチェックして変化をもたらす必要があります。、それは希望と共に私たちの手の届く場所にあり、時間をかけて設計された長期的な変革計画によって達成される方法があります。未来に向けて、私たちはより多くの信頼、同意、リーダーシップ、そして行動を示すように努めていくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)