0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🖃 U+1F583 Unicode文字

Unicode

U+1F583

🖃

数値文字参照

🖃 🖃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%96%83

ユニコード名

STAMPED ENVELOPE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Wgw==

「🖃」に似ている意味の文字

🖃の説明

A stamped envelope or postal stationery envelope (PSE) is an envelope with a printed or embossed indicium indicating the prepayment of postage. It is a form of postal stationery.[出典:Wikipedia]

🖃の文字を使った例文

🖃最近、私はこの奇妙な文字について考えています。簡単に言えば、単なる「紙に書かれたスマイリー」に過ぎませんが、どうして私たちはこれほどまでに魅了されるのでしょうか? 一つの理由として、この文字が示すことができる情報の幅広さが挙げられます。顔のような形を持ち、開いた手のような姿勢を取っているため、実に多様な感情や状況を表現することができます。楽しさ、喜び、驚き、または怒り、挑戦、侮蔑など、この文字を用いることで、感情を簡単に伝えることができます。 もう一つの理由は、この文字が表す「手書きの感覚」にあるでしょう。文字通り、紙にペンで描かれたような雰囲気を持っています。それに加え、この文字を使用することで、コンピューターの画面上で「人間らしい」感覚を出すことができます。私たちは、コンピューター上での会話やコミュニケーションで、常に人との関係性を意識しています。このような「手書き感覚」は、その関係性を補完してくれる役割を持っています。 しかし、この文字には何かしらの悪影響があるのでしょうか?実は、この文字を使用することで、さまざまな文化や言語、年齢層にも信頼性を感じられるという効果があります。この文章で使用している日本語は、英語や中国語とは異なる表現方法や文化的な背景がありますが、文字自体は国境を超えて共通に使われるものであるため、文化的な誤解を避けることができます。 最後に、この文字の由来について考えてみましょう。実は、この文字は日本語から来ています。この文字の意味は「封印する」または「重要な書類」を意味する古い日本語の印鑑から来ています。このように、文字自体が日本から来ているという事実は、この文字の世界的な人気を補強するものとなっています。 以上、🖃という文字の魅力について、いくつかの観点から考察してみました。この文字は、伝えたい感情や言葉を簡潔に表現する力がある一方で、文化や言葉の違いをブリッジしてくれる側面も持っています。私たちのコミュニケーションの中で、この文字が果たす役割はますます大きくなるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)