0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ὖ U+1F56 Unicode文字

Unicode

U+1F56

数値文字参照

ὖ ὖ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BD%96

ユニコード名

GREEK SMALL LETTER UPSILON WITH PSILI AND PERISPOMENI

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4b2W

「ὖ」に似ている意味の文字

「ὖ」の文字を含む単語

ὖの説明

Ancient Greek
Pronunciation
Noun
ὖ • (û) n (indeclinable)
Old name of the letter υ (upsilon, see ὖ ψιλόν (û psilón), ύψιλον).
See also
Appendi...[出典:Wiktionary]

ὖの文字を使った例文

」という文字には、満足や喜び、賞賛などの感情を表す意味があります。この文字を使って、人生における幸福や成功について考えてみたいと思います。 人生には、多くの目標があります。それぞれの人にとって、幸福や成功の定義は異なるでしょう。しかし、どんな目標を持っているにせよ、それを達成した時の喜びや満足感は、何物にも代えがたいものです。 幸福の追求は、人間の基本的な欲求の一つです。しかし、その追求には多くの障壁があります。困難や失敗に直面することもありますが、それでも目標を達成する喜びは、自分自身の高揚感とともに、周りの人々からの賞賛や認められることが、また一つの喜びです。 成功するためには、努力や忍耐、そして継続的な取り組みが欠かせません。しかし、その成果を得た時には、自分自身の充実感や自信、そして周りからの評価や承認を得ることができます。 さらに、幸福や成功が得られた場合には、それを維持するためにも、努力が不可欠です。成功した人は、過去の自分に比べてもっと大きな目標を持ち、新たな挑戦に取り組んでいきます。また、幸福を感じた時には、周りの人々のためにも尽力することが大切です。 人生には、多くの困難や試練がありますが、その中で幸福や成功を追求することは、人間らしさの一つだと思います。「」という文字は、その追求を表す言葉でもあります。自分自身の目標を見つけ、それに向かって努力を続けることで、幸福や成功を手に入れることができます。そして、その喜びや満足感は、何物にも代えがたいものとなるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)