0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ὕ U+1F55 Unicode文字

Unicode

U+1F55

数値文字参照

ὕ ὕ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BD%95

ユニコード名

GREEK SMALL LETTER UPSILON WITH DASIA AND OXIA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4b2V

「ὕ」に似ている意味の文字

「ὕ」の文字を含む単語

ὕの文字を使った例文

が書かれた文章を書くこと自体が興味深いことですが、ここでは を活用した特別な文章をご紹介します。 は、ギリシャ語アルファベットのうち、20番目の文字です。音の発音方法は「フィ」に近く、日本語の「ひゅ」と似ています。 ある日、森の中で孤独を感じていた獣がいました。彼は自分がほかの動物たちと交わることができないことを悲しんでいました。そこへ、突然現れた白い兎が、「! !」と鳴くのを聞きました。獣は、驚きながらも兎に近づき、彼女が何を言っているのか聞こうとしました。 すると兎は、「! ! !!」と鳴き、獣はその意味が分かりませんでした。しかし、兎は継続して「 ! !」と言い続け、彼女が何か伝えようとしていることが分かりました。 すると、獣は自分も同じように「 」と鳴き、兎はそれを見るなり、「 ! !!!」と興奮したように叫んだのです。 それから、二匹はどうやらお互いを理解し合えるようになったようです。彼らは毎日、を交えながら話をするようになり、森の中に新しい友情が芽生えたのでした。 獣と兎は本来仲が悪いと思われがちですが、 という小さな鳴き声を通じて仲良くなったことに、この森の仲間たちは感動を覚えました。彼らはけっして言葉が通じない動物同士ではなく、ひとつの言葉によって心を通わせたことが素晴らしいと思ったのです。 この物語は、言葉の力と、彼らに共通の言葉によって成し遂げた場所に関係なく、人々をつなぐことのできる信じられない力を表しています。そして何よりも、言葉やサイン語によって感情が伝わることを証明した素晴らしい物語です。さあ、あなたも今すぐ、身近な人たちと を使用して、交流してみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)