0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🔇 U+1F507 Unicode文字

Unicode

U+1F507

🔇

数値文字参照

🔇 🔇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%94%87

ユニコード名

SPEAKER WITH CANCELLATION STROKE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Uhw==

「🔇」に似ている意味の文字

🔇の説明

Translingual
Description
A speaker (🔈) with a stroke. Sometimes, shown as a speaker with a prohibition sign (🚫).
Symbol
🔇
mute (“indicates sound...[出典:Wiktionary]

Muteness is a speech disorder in which a person lacks the ability to speak.
Mute or the Mute may also refer to:[出典:Wikipedia]

🔇の文字を使った例文

🔇沈黙の中に、私たちはたくさんのことを学びます。その中には、自分自身についてのことや、周りの人々についてのこと、そして世界についてのことが含まれます。 🔇沈黙は、私たちに自分自身が気がつかなかった本当の感情を明確にさせます。時には、感情が高ぶりすぎて、思考や判断力が鈍くなってしまいます。しかし、沈黙の中で自らを落ち着かせ、受け入れることはとても大切です。 🔇沈黙は、他者とのコミュニケーションにも重要な役割を果たします。相手の話を聞くだけでなく、相手の言葉の意味や背景を理解することができます。そして、相手のニーズや欲求を理解し、それに合わせて行動することができるようになります。 🔇沈黙は、自然との関わり合いにも影響を与えます。静かな場所で自然を観察することで、自然が私たちに与えてくれる贈り物や、自然と共存するための方法を学ぶことができます。 🔇沈黙は、私たちが生きる世界についての理解を深めるのにも役立ちます。世界が持つ多様性や複雑性を理解するためには、自分自身を落ち着かせ、深く考える必要があります。 🔇最近、私たちは常に音があふれている世界で生活しています。しかし、静けさの中にこそ真の学びがあることを忘れてはいけません。私たちに必要なのは、時には🔇沈黙を探すことです。そこには、私たちが自分自身、他者、そして世界について学ぶことができる素晴らしい機会が待っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)