0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🔀 U+1F500 Unicode文字

Unicode

U+1F500

🔀

数値文字参照

🔀 🔀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%94%80

ユニコード名

TWISTED RIGHTWARDS ARROWS

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+UgA==

「🔀」に似ている意味の文字

🔀の説明

Translingual
Description
Two twisted arrows, pointing right.
Symbol
🔀
Shuffles the order of songs and/or videos in a playlist.
See also
Playin...[出典:Wiktionary]

Shuffle play is a mode of music playback in which songs are played in a randomized order that is decided upon for all tracks at once. It is commonly found on CD players, digital audio players and media player software. Shuffle playback prevents repeated tracks, which makes it distinct from random playback, in which the next track is chosen at random after the last track has ended.[出典:Wikipedia]

🔀の文字を使った例文

🔀 私の人生は、まるでスローモーションで進んでいるかのようだった。一歩踏み出すのも怖くて、何もかもが先延ばしになっていた。しかし、ある日私は、人生の方向性が変わるような出来事を経験した。 🔀 それは、自分自身に向き合う決意をしたときだった。目の前に広がる未来に、何かを変えたいという思いが芽生え、怖いけれども大いなるチャレンジに挑戦することにした。そして、私が取った最初の一歩は、自分の本当の夢を見つけることだった。 🔀 夢を見つけることは簡単ではなく、私は自分自身の内面を深く掘り下げなければならなかった。しかし、自らの心の声に耳を傾けることで、私は自分が本当に望んでいることに気づいた。私にとって本当に大切なもの、それは自由と創造力だった。 🔀 そして、自分が追い求める夢を知ってからは、人生が良い方向に変わっていった。夢に向かって努力し、失敗や挫折を経験しながらも、その先に光があることを感じた。それでも進むことができたのは、私が目的意識を持っていたからだ。 🔀 人生には、意外な出来事や予期せぬ変化が起こることがある。そんな時、方向性を軌道修正するためには、自分が本当に望むものを再度見つめなおす必要がある。夢を見つけ、それに向かって努力することで、人生の充実感や成就感を味わえるのだ。 🔀 私が大切にしているのは、夢への熱意を失わないことだ。時にはダメ出しや苦しい経験の連続で、やる気が落ちそうになることもある。しかし、夢を見つけてからの人生は、充実感に満ち溢れており、大きな成長を遂げている。 🔀 人生には、様々な選択肢がある。しかし、自分が本当に望んでいるものを見つけ、夢に向かって進むことが重要だ。新しい世界や出会いが待っている、そして、自分探しが始まる旅が展開されている。何千もの可能性の一つを掴んで、夢を叶えるために一歩踏み出す。それが、私の人生の進む方向だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)