0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

💗 U+1F497 Unicode文字

Unicode

U+1F497

💗

数値文字参照

💗 💗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%92%97

ユニコード名

GROWING HEART

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Slw==

「💗」に似ている意味の文字

💗の説明

💗
絵文字
大きくなるハートマーク。だんだんと湧き上がる好感情。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F497 💗
10進: 128151 💗
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。[出典:Wiktionary]

The heart symbol is an ideograph used to express the idea of the "heart" in its metaphorical or symbolic sense. Represented by an anatomically inaccurate shape, the heart symbol is often used to represent the center of emotion, including affection and love, especially romantic love. It is sometimes accompanied or superseded by the "wounded heart" symbol, depicted as a heart symbol pierced with an arrow or as a heart symbol "broken" into two or more pieces, indicating lovesickness.[出典:Wikipedia]

💗の文字を使った例文

世界は広く、多様な人々が生きる場所だ。それぞれが異なる考えや文化を持ち、時には衝突することもある。しかし、少なくとも一つの共通点がある。それは、「愛」だ。 💗は、愛を表すシンボルの一つである。愛は、私たちが互いに結びついていることを示す。愛は、自分自身や他人への思いやりや配慮であり、身近にあるものである。 愛はまた、多くの形を取る。親子愛、友情、ロマンスの愛、社会的な愛、そして自然への愛など、無数の形がある。これらの愛が、私たちを繋ぎ合わせるのである。 💗は、私たちが愛という共通点を持っていることを示している。それは、誰もが愛することができるし、愛されることができるということでもある。これは、私たちはすべて平等であり、互いに大切であることを表している。 愛はまた、私たちが持つ素晴らしい資質である。私たちは、自分や他人の幸せのために愛という力を使うことができる。そして、その愛の力は、世界をより良い場所にすることができる。 💗を通じて、私たちは愛に目を向けることができる。そして、私たち自身や他人を愛することができる。愛は、私たちがひとつになることを可能にし、世界を明るく照らす光である。 愛は、私たちが成功するために必要な最も重要な要素だ。それは、私たちに自信を与え、幸せをもたらし、私たちをより良い人間にする。💗を大切にし、愛を実践することで、私たちはより輝かしい未来を築くことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)