0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

💂 U+1F482 Unicode文字

Unicode

U+1F482

💂

数値文字参照

💂 💂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%92%82

ユニコード名

GUARDSMAN

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Sgg==

「💂」に似ている意味の文字

💂の説明

💂
絵文字
イギリスの近衛兵。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F482 💂
10進: 127930 🎺
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。
フィッツパトリック分類
性別
肌×...[出典:Wiktionary]

Guardsman is a rank used instead of private in some military units that serve as the official bodyguard of a sovereign or head of state. It is also used as a generic term for any member of a guards unit of any rank.[出典:Wikipedia]

💂の文字を使った例文

私たちの社会は、常に変化しています。新しい文化、考え方、技術が生まれ、私たちの世界を形作っています。しかし、私たちは歴史的な文化や伝統も尊重する必要があります。そこで、イギリスの代表的な文化の一つである『衛兵』に注目してみましょう。衛兵は、その特徴的な赤い制服や熊手を身に着け、数世紀にわたってイギリスの国土を防衛してきました。そして、いまでは、観光客にも愛される存在となっています。 💂とは、衛兵を表す絵文字です。しかし、衛兵といえども、彼らにも人間性があります。11月11日には、彼らの全員がポピーデーで祖国のために戦った人々を追悼するようになっています。また、2018年には、イギリス人初の女性衛兵が誕生しました。これは、イギリスにおける女性の活躍の証となります。 衛兵の伝統には、常に新たな取り組みが追加されていることも注目すべき点の一つです。例えば、2020年のクリスマスには、コロナ禍で孤独感を抱えている人たちのために、衛兵が視聴者が提供した楽曲の演奏を行うことが決定されました。このような取り組みは、新しい時代においても衛兵の存在感を確かなものにしています。 また、英国紳士の象徴としての衛兵は、海外でも人気があります。実際、ロンドンのバッキンガム宮殿には毎年、多くの人が訪れます。衛兵の交代式には、常に多くの観光客が詰めかけますが、衛兵たちは常に、過剰な騒音や的外れな振る舞いをしている観光客にも、冷静な対応をとります。その姿勢こそが、英国紳士の象徴として、私たちに伝えなければならないものかもしれません。 最後に、衛兵は私たちに、伝統や文化の尊重の重要性を教えてくれます。文化や伝統が持つ意味や価値を見つめ直し、尊重していくことが、私たちが生きる世界を豊かなものにしていくことができると言えるでしょう。そう考えると、💂という絵文字を見るたびに、歴史と未来が繋がっているような気がしてなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)