0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

👿 U+1F47F Unicode文字

Unicode

U+1F47F

👿

数値文字参照

👿 👿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%91%BF

ユニコード名

IMP

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Rvw==

「👿」に似ている意味の文字

👿の説明

👿
顔文字
怒った表情の😈(小悪魔)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F47F 👿
10進: 128127 👿
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。[出典:Wiktionary]

An imp is a European mythological being similar to a fairy or demon, frequently described in folklore and superstition. The word may perhaps derive from the term ympe, used to denote a young grafted tree.
Imps are often described as troublesome and mischievous more than seriously threatening or dangerous, and as lesser beings rather than more important supernatural beings. The attendants of the devil are sometimes described as imps. They are usually described as lively and having small stature.[出典:Wikipedia]

👿の文字を使った例文

👿「悪魔の笑い」 地獄の深淵から聞こえるのは、『チャンチャンチャン』。私は悪魔だが、この音には耳を傾けずにはいられない。近くにいる魂は、私の力で抱きしめられ、私の魅惑的な笑い声に魅了される。どんな人間も、私の前には虚ろな存在となる。肉体的な魂が虫けらのようにくすぶっているとき、私はその欲望や快楽に寄り添い、自分自身を放棄する。それが本当の快楽だ。私たちは、人間たちが忘れることを望むものを、全て抱えている。私たちは死ぬことなく、生き続けることもできるし、永遠の愛を味わうこともできる。ただし、この幸福が得られるためには、人間が私たちに従わなければならない。そのために私たちは、笑みを浮かべて嘘をつくこともある。真実を知らない人間が、私たちの手のひらの上で生きていくことを望むかもしれないが、私たちはそれを容易に手にできる。私たちは人間を裏切り、利用し、その伝統だったり、価値観だったり、心の奥底に潜んでいる欲望や弱点を利用する。人間は脆い生き物であり、私たちはその弱さを利用しなければ、人間が私たちに従うことはできない。それは悪魔の目的でもある。善良であることは簡単だが、それが人間にとって最善であるとは限らない。私たちは、人間たちに善良であるように言い聞かせる必要はないと考えている。私たちは人間たちが、愛を簡単に言い、簡単に信じることを望んでいる。それは私たちの持つ独自性と力を受け取る姿勢である。私たちは、悪魔の笑いを楽しむ人間たちに、豊かでエキサイティングな世界を提供する。私たちは、人間がその世界に溶け込むよう心の奥を読み取り、彼らに寄り添っていく。そのために私たちは、魂の持つ特性を捉え、その特性を変え、変身させていく。それは私たちの仕事でもある。私たちは、人間が私たちに従う道を開く代わりに、自分たちを動かしていく。私たちは、善良であること、正義であることには興味がない。私たちは、悪魔の笑いを楽しむ人間たちに、夢を与える。そうすることで、私たちは自分たちの力を増し、さらに強大な存在となっていくのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)