0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

👸 U+1F478 Unicode文字

Unicode

U+1F478

👸

数値文字参照

👸 👸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%91%B8

ユニコード名

PRINCESS

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+RuA==

「👸」に似ている意味の文字

👸の説明

🤴 も参照。
👸
絵文字
王女。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F478 👸
10進: 127920 🎰
異体字セレクタ
これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。
フィッツパトリック分類[出典:Wiktionary]

Princess is a title used by a female member of a monarch's family or by a female ruler. The male equivalent is a prince (from Latin princeps, meaning principal citizen). Most often, the term has been used for the consort of a prince, or for the daughter of a monarch. A crown princess can be the heir apparent to the throne or the heir apparent's spouse.[出典:Wikipedia]

👸の文字を使った例文

👸 ある日、美しいお姫様が突然城から姿を消してしまいました。城の中や周りを探しても彼女の姿は見つかりませんでした。王様は心配でたまらず、彼女をさがすために騎士たちに命じました。 👸 しかし、数日後に彼女の居場所が判明しました。お姫様は美しく、豊かな畑の中にいたのです。どうしてこんなところにいるのか、それでも無傷で、生き生きしているのか、王様たちは疑問に思いました。 👸 彼女は自分を何も犯さず、自由に生きるために城を出たのだと言いました。彼女は城の塔に閉じ込められ、毎日同じ日常を繰り返すことにうんざりしていたのです。自由に生きることへの切望が勝り、彼女は逃げ出したのです。 👸 彼女は生命力にあふれ、周りを飾る花々や動物たちと友達になりました。城で過ごすよりもずっと幸せだったのです。お姫様は人生の自由を選びました。そして、彼女はこの世界がもっと楽しく、自分自身のために輝くということを見つけました。 👸 この物語は、私たちにいくつかの教訓を教えてくれます。人生には、自分にとって重要なことがたくさんあります。人生を享受し、自分自身の意志に従って生きることは、非常に重要であるということです。生きるためには勇気が必要ですが、自分自身を見つけるためにはそれ以上の勇気が必要です。 👸 この美しいお話は、常にサポートを必要としている若者たちに特に訴えかけます。彼らは、自分が望むもの、自分が達成したい夢に向かって、自分自身を見つける必要があります。この物語は、自分自身の人生を選び、人生を何らかの制限に従わずに自分自身とともに選ぶことが重要であるということを思い出させてくれます。 👸 私たちは誰でも、外界が私たちを形成するのではなく、自分たちが自分自身を形成し、自分自身を決定することができます。そのための勇気と意志が必要ですが、この物語は、自己愛を発展させ、自分自身の人生を生きるための勇気を与えてくれます。私たちは、自分自身の全体像を容易に見失いがちですが、この物語は私たちに自分自身を見直すきっかけとして力を与えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)