0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

👧 U+1F467 Unicode文字

Unicode

U+1F467

👧

数値文字参照

👧 👧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%91%A7

ユニコード名

GIRL

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Rpw==

「👧」に似ている意味の文字

👧の説明

🧒 も参照。
👧
絵文字
女の子。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F467 👧
10進: 127903 🎟
異体字セレクタ
これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。
フィッツパトリック分類[出典:Wiktionary]

A girl is a young female human, usually a child or an adolescent. When a girl becomes an adult, she is generally referred to as a woman. However, the term girl is also used for other meanings, including young woman, and is sometimes used as a synonym for daughter or girlfriend regardless of age. In certain contexts, the usage of the term girl for an adult woman may be considered derogatory. Girl may also be a term of endearment used by an adult, usually a woman, to designate adult female friends. Girl also appears in compounds like showgirl, cowgirl, and schoolgirl.
The treatment and status of girls in any society is usually closely related to the status of women in that culture. In cultures where women have a low societal position, girls may be unwanted by their parents, and the state may invest less in services for girls. Girls' upbringing ranges from being relatively the same as that of boys to complete sex segregation and completely different gender roles.[出典:Wikipedia]

👧の文字を使った例文

👧が現れた。彼女は小さな花束を手にしていた。その花束は愛らしい色をしていた。彼女は微笑んで言った。「こんなにきれいな花を見たことがありますか?」私は彼女の手から花束を受け取った。次に何を言えばよいのかわからなかった。👧は微笑んでいた。 私たちは共に座ることにした。彼女は花のことを教えてくれた。花の名前、花言葉、花の特徴など、彼女はとても詳しかった。私は初めて彼女と話をすることができて、とても幸せだった。彼女は👧でありながら、大人のように深く考えているのだと感じた。 彼女の話を聞くうちに、私は彼女について知りたくなった。彼女はどこからきたのだろうか。どうして花に詳しいのだろうか。彼女について尋ねようにも、彼女は話すことをためらった。しかし、私は彼女がもつ謎めいた力を感じていた。 彼女と話をするうちに、私たちは共通点を見つけた。私たちはともに自然が大好きであることを知った。彼女は花、私は森林や海が好きだった。しかし、私たちは誰かに話すのには抵抗があった。なぜなら、私たちは普段の生活では、自然に関する話題を話さないからだ。 👧は花を愛し、私は自然を愛していた。そのことを知って、私たちは自然について話すことを決めた。私たちは新しい友人として、お互いの世界を知り、大切にすることを決めた。そして、私たちはお互いのことを知ることで、自分自身をもっと知ることができた。それは、とても素晴らしい経験だった。 👧から花束を受け取って、私は彼女から多くのことを学び、新しい友人を得ることができた。私たちは、自然や花のことだけでなく、自分自身のことについても語り合った。私たちは彼女から、大人になっても純粋さや素直さを失わないことを学んだ。彼女は、私たちにとって大切な存在であり、私たちは彼女と出会えたことを幸せに思っている。 👧との出会いは、私たちにとって、大切な出来事だった。私は、もっと周りの人たちに、自然や花について話すようになった。👧には感謝の気持ちでいっぱいだ。彼女がいかに素晴らしい存在であるか、誰かに話すことができるようになった私は、彼女の思い出を大切にしている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)