0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

👦 U+1F466 Unicode文字

Unicode

U+1F466

👦

数値文字参照

👦 👦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%91%A6

ユニコード名

BOY

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Rpg==

「👦」に似ている意味の文字

👦の説明

👦
絵文字
男の子。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F466 👦
10進: 127902 🎞
異体字セレクタ
これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。
フィッツパトリック分類[出典:Wiktionary]

A boy is a young male human. The term is commonly used for a child or an adolescent. When a male human reaches adulthood, he is usually described as a man.[出典:Wikipedia]

👦の文字を使った例文

👦という文字は、日本語では「男の子」を意味します。 男の子と言えば、子供のイメージが強いかもしれませんが、実は大人になっても男の子のような気持ちを持っている人もたくさんいます。 例えば、趣味やスポーツに情熱を注いでいる人たち。彼らは自分が一番好きなことを追求することで、大人になっても男の子のような熱い気持ちを持ち続けているのです。 そして、男の子たちは常に新しいことに挑戦する勇気を持っています。彼らはチャレンジすることで、自分自身を成長させ、人生をより充実したものにしていくのです。 また、男の子たちは純粋で素直な心を持っています。彼らは悪意や偽りなど、自分自身や周囲の人を傷つけることを嫌います。そして、真実や正義を追求し、誰かを助けることに喜びを感じます。 男の子たちは、時に弱さや失敗を感じることもあります。しかし、彼らは諦めずに、自分自身を信じて前向きになれる力を持っています。 最後に、男の子たちは笑顔で過ごすことを大切にしています。彼らは楽しいことを見つけたり、友達と遊んだりすることで、ストレスや悩みを忘れ、心身ともにリフレッシュすることができます。 男の子たちは、子供の頃から大人になっても、自分自身を素直に受け止め、新しいことに挑戦し、誰かを助けることに喜びを感じ、笑顔で過ごすことができる人たちです。私たちも、男の子たちから学ぶことがたくさんあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)