0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🏳 U+1F3F3 Unicode文字

Unicode

U+1F3F3

🏳

数値文字参照

🏳 🏳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%8F%B3

ユニコード名

WAVING WHITE FLAG

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Psw==

「🏳」に似ている意味の文字

「🏳」の文字を含む単語

🏳の説明

⚐ も参照。
🏳
絵文字
𫦿く白い旗。
白旗を揚げる。降参。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F3F3 🏳
10進: 127987 🏳
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。
関連項目
🏳...[出典:Wiktionary]

White flags have had different meanings throughout history and depending on the locale.[出典:Wikipedia]

🏳の文字を使った例文

🏳は、白旗(はっき)を表す文字です。白旗は敵意を表す旗をあげるのを辞め、和平を求めるために振る旗です。この文字は、戦争や紛争の中で和平を求めることの重要性を表しています。 戦争は人類の歴史の中で非常に重要な役割を果たしてきましたが、同時に多くの犠牲をもたらす存在でもあります。戦争が無くなっても、紛争はなくならず、それは人間同士の相違や利益の衝突によるものです。しかし、紛争を解決するために我々は白旗を振ることができます。 和平のため、白旗をあげることは、紛争や敵対関係の中で、新たな展望を生み出す強力な手段です。白旗をあげることで、相手との対話が始まり、両者の解決策が模索されます。それは、なによりも相手を理解することから始まります。相手に対して、互いに敬意を持ち、謙虚に接することで、和解に至るのです。 和平は、平和的な解決策が見つかって実現できます。それは、何人かの人間が組織することで必ずしも政府や軍など、権力を持つ体制が表舞台に出る必要はありません。そして、相手を理解することで、相手がなぜそれを望むのか、自分達との違いは何かを問いかけ存在する問題を解決できます。 白旗をあげることは、強い意志を持ち、自分達の信念に立っていても紛争、戦争といった暴力的な解決策を採用するのではなく、和平的に解決することを望む人々の意志を表したものです。和平的に解決することが必ずしも最善の策であるわけではありませんが、それが信念であれば、白旗をあげて和解をもたらすことは、非常に重要な行為といえます。 最後に、白旗である🏳の存在は、和平を求める人々に対して希望を与え、成功への道筋を示すものです。紛争があっても、戦争をすることは選択肢の一つであるに過ぎません。白旗を示すことで、反発を起こすことなく、紛争の解決に対して前向きに向き合うことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)